SSブログ

YOASOBIの楽譜出てるって。ピアノ、エレクトーンで弾いてみよ! [宮前平センター]


こんにちは!川上楽器宮前平センターです。

先日レッスンにいらした小学生たちとお話ししていたところ、
生徒A『最近ヨアソビが好きなんだ[るんるん]
生徒B『私もー[るんるん]いいよね。群青が好き[黒ハート]
受付『あら、夜中に何して遊んでるの??』
生徒たち『…??』

よーく話を聞いてみたら、昨年NHK紅白歌合戦にも初出場した「小説を音楽、映像で具現化するユニット」=YOASOBIのことでしたーー!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
わたしの勘違いで、生徒さんと大笑いすることになりました。。



2020年11月のデビュー曲「夜に駆ける」がネットを起点に支持を広げ、ストリーミング再生回数3億回を突破するなど、この1年で旋風を巻きおこし続けているYOASOBI。
初のCDとなる1stEP「THE BOOK」の発売に合わせ、ピアノ・エレクトーン・バンドスコアと楽譜集3タイトルが、ヤマハミュージックエンターテインメントより発売されます。Ayase,ikuraからのスペシャルメッセージ付きだそうです!

YOASOBI楽譜.jpg
ピアノ譜は2021年1月29日現在、まだ出てないみたいです。cominng soonですかね…。

中高生を中心に人気の異色ユニットの奏でる物語の数々を、ご自身の楽器でも楽しんでみてはいかがでしょうか?

でも
もっと上手く弾きたい!
一人ではなかなか上達しない!
と思うポジティブな川崎市民の皆様は、
川上楽器宮前平センターへご相談くださいね[黒ハート]


川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。