SSブログ

趣味の話・高橋克典と魅せる!旧皇族邸の雅とジャポニズム音楽の配信が素敵です。 [溝ノ口センター]



こんにちは、川上楽器溝ノ口センターです。

今回は有料動画配信でステキな
トーク&ライブがありましたので
ご紹介します。
配信ライブは期間中であれば何度も
楽しめるので良いですよね。

Web キャプチャ_31-1-2021_11256_chicoissyo.com.jpeg

チコちゃんといっしょに課外授業
高橋克典と魅せる!旧皇族邸の雅とジャポニズム音楽
feat.ららら♪クラシック@東京都庭園美術館

というタイトルです。ちょっと長い。
内容は、

①トークショー
俳優の高橋克典と東京都庭園美術館副館長(素敵な女性です。)が
庭園美術館の魅力を解説。
展示品のみならず、旧皇族邸であったアールデコ調の
建物の優美が見ごたえ充分です。

②コンサート
Vn:矢部達哉 Pf:仲道祐子
四季折々の庭園美術館の佇まいの中で
美と音楽の融合を感じられる、
素晴らしい演奏でした!

2021年1/30~2/26まで配信しているそうです。
「チコちゃんといっしょに課外授業」
のサイトから詳細は御覧ください。
https://chicoissyo.com/live/lalala210130.html

こんなご時世ですが、音楽や芸術に
触れる機会はいろいろあるものです。
刺激があると毎日も張りが出ますよね。

よし!久しぶりに楽器をはじめよう!
と一念発起した方は、
川上楽器溝ノ口センターへご相談ください。
お近くの方、お待ちしております!


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F,8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。