SSブログ

宮前平ミュージックサロン・新しい先生です!ピアノの深澤先生登場。 [宮前平ミュージックサロン]

皆様こんにちは。
川上楽器宮前平ミュージックサロンです。

この度ミュージックサロンの講師陣に新たに「深澤ちひろ先生」が加わりましたので、ご紹介させていただきます!

20201013_154741.jpg
深澤ちひろ先生です!

新潟から転居されてきたばかりの深澤先生は、朗らかで穏やかな雰囲気の、とても素敵な先生です[ぴかぴか(新しい)]人柄だけでなくピアノも、大人の生徒さんに「初見でこれだけ表現できるなんてすごいです!」と驚かれるほどの実力をお持ちなんですよ。

そんな深澤先生にいくつか質問をしてみました。

ーピアノ講師を目指した理由は?
・母の勧めで3歳からピアノを始め、ずっと音楽に携わっていきたいと思ったからです。

ーピアノを教えるにあたり、大事にしている事は何ですか?
・生徒さんが子供の場合は、その子の個性に合わせて指導をし、大人の方ならば無理なくレッスンを楽しんでいただく、という事です。

ーどういう先生になりたいですか?
・音楽の楽しさを伝え、表現力を培うお手伝いのできる、そんな講師になりたいです。

20201013_154520.jpg
笑顔が印象的で、とっても親しみやすい先生です。

今、清塚信也さんのようなポピュラー音楽にも興味があるという深澤先生のレッスンは、月曜及び火曜に開講しています。
詳細はミュージックサロンまでお問い合わせ下さい。無料体験も実施中です。


川上楽器 宮前平ミュージックサロン
川崎市宮前区小台2-4-5-2F
[電話]044-853-2417
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。