SSブログ

新城センター コロナ対策と生徒募集!! [新城センター]



新城センター
しっかりとコロナ対策でピアノ科に空き時間でました

なかなかコロナが収束しないまま10月も後半。
川崎では毎年恒例のハロウィンパレードがオンラインなったそうです。

小学生の生徒さんは
「コロナのせいで休み時間に校庭で遊べなくなちゃったんだヨ。」
「コロナをボコボコにやっつけたい!」と言ってました((笑))。

新城ぷっぷる.jpeg

新城センターではレッスンを再開してから「憎きコロナ」に感染しない様、
今まで以上に掃除や楽器&備品の除菌、レッスン室やロビーの換気に気を付けております。
講師、スタッフ、そして生徒の皆様の手洗い~検温の作業も
今では皆さんがとても協力的で、小さなお子様達も、センターに入ったら
先ず手洗いに行き、そのあと受付カウンターの前で並んで検温待ちをしてくれていて
本当に皆様の意識の高さに感謝しております[exclamation×2]

今後も、安心安全な環境を維持できる様、務めていきますので
新城センターで音楽と共に過ごす時間が制約の多い毎日の中で
少しでも心を癒したり元気にしたりするひとときであれば・・と願っております[るんるん]

これから何か楽器を始めたいとお考えの方も
ぜひ一度無料体験にお越し下さいませ!!(要予約)

現在、ピアノ科でお子様に人気の時間帯に空き時間が出ました!!
月15:30~  木15:00~  金:16:30~

詳しくは川上楽器新城センター
TEL044-751-8680
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。