SSブログ

溝ノ口センター木曜の幼児科に、途中ですが入れます! [溝ノ口センター]

こんにちは。
川上楽器溝ノ口センターです。

今年はコロナの影響で
ヤマハ音楽教室幼児科
6月からスタートしました。
木曜日・小西麻耶先生クラスの
3名の生徒さんも元気に楽しく
頑張っています!

ドレミファソ~[るんるん]

随分と鍵盤に慣れてきましたね。

P1080707.JPG

小西先生「みなさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今年はなかなか歌うことが
ムズかしいですが、その分たくさん
弾いたり、音符のクイズやゲームを
しながらみんなで楽しくレッスン
しています。ぜひ見学に来てくださいね[るんるん]

P1080701.JPG

ヤマハでグループレッスンを始めたい、
年中、年長保護者の皆様、
まだ間に合います。

今なら個人レッスンを何回か受けて、
グループの進度に追いついた時点で
合流することができます。
グループと同じ講師が丁寧に
指導しますので、ご安心ください。

溝ノ口センター
幼児科 15:00~
講師:小西麻耶

ご希望の方は、
見学に来てくださいね。
もちろんお電話でのお問い合わせも
大歓迎です。お待ちしてます。


川上楽器 溝ノ口センター
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F、8F
[電話]044-811-5881
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。