溝ノ口センター・1歳からヤマハに通い、この春音大大学院に進みます。 [溝ノ口センター]
みなさんこんにちは!
川上楽器溝ノ口センターです。
今回はヤマハ音楽教室で学んだ生徒さんの
大人になった今をご紹介したいと思います。
この春、国立音楽大学大学院作曲専攻科に進む、
山田奈直(ななお)さんをご紹介します。
1歳の頃よりヤマハ音楽教室に通い始め、
小学5年生までグループレッスンで学びました。
小学6年生よりエレクトーンの個人レッスンに
変わり、そこから今も11年間続けています。
講師の中江佳子先生と奈直さん。
そして国立音大作曲科を首席で()卒業、
特待生として大学院へ、という現在です。
作曲を専攻する原点となったのは
コンクールに出場することに伴って
作曲、編曲、耳コピ…等々を経験、
研鑽してきたことだそうです。
「エレクトーンは奥が深くて可能性が無限大
の楽器です!それは怖いくらいに。」
と話していました。
奈直さん作曲の楽譜です。
作曲の中でも、現代音楽を専門にしています。
「吹奏楽で親しみやすい現代音楽を目指しています。」
と始終笑顔で答えてくれました。
笑顔の美しい奈直さんです。
これからも、ずっと応援しています
川上楽器 溝ノ口センター
044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F、8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/
川上楽器溝ノ口センターです。
今回はヤマハ音楽教室で学んだ生徒さんの
大人になった今をご紹介したいと思います。
この春、国立音楽大学大学院作曲専攻科に進む、
山田奈直(ななお)さんをご紹介します。
1歳の頃よりヤマハ音楽教室に通い始め、
小学5年生までグループレッスンで学びました。
小学6年生よりエレクトーンの個人レッスンに
変わり、そこから今も11年間続けています。
講師の中江佳子先生と奈直さん。
そして国立音大作曲科を首席で()卒業、
特待生として大学院へ、という現在です。
作曲を専攻する原点となったのは
コンクールに出場することに伴って
作曲、編曲、耳コピ…等々を経験、
研鑽してきたことだそうです。
「エレクトーンは奥が深くて可能性が無限大
の楽器です!それは怖いくらいに。」
と話していました。
奈直さん作曲の楽譜です。
作曲の中でも、現代音楽を専門にしています。
「吹奏楽で親しみやすい現代音楽を目指しています。」
と始終笑顔で答えてくれました。
笑顔の美しい奈直さんです。
これからも、ずっと応援しています
川上楽器 溝ノ口センター
044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F、8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/