SSブログ

溝ノ口センター・トロンボーン金子先生、ミュージカル大盛況に終わりました。 [溝ノ口センター]

トロンボーン講師の金子由季です。
2月16日、横浜の関内ホールにて、ミュージカルの生演奏を行いました。

https://kawakamig-mizo.blog.ss-blog.jp/2020-02-05

その模様をちらっとご紹介しちゃいます!

横浜どんたく3 (230x122).jpg

今回の役者さんはなんと総勢80名以上!小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代が出演されていました。(子役がめちゃくちゃ可愛い!)

お話の内容は文明開化の横浜、西洋の音楽を受け入れて音楽をやりたい!太鼓を叩きたい!という2人の青年と、西洋文化を受け入れられず大反対するお爺さまとの家族と音楽をテーマにした内容で、終始音楽が重要となっていました。
音楽は人を癒し、活力を与えたり、そこには素晴らしい力があると劇中で話されていましたが、まさに私もそう信じています。

「音楽に国境はない」と感じた、素晴らしい作品でした。

横浜どんたく2 (230x173).jpg

毎年一年に一度、この時期に開演されているそうなので、今回来れなかった方は来年是非観に行って欲しいです!演奏する側の私自身も、凄く楽しませていただきました(*´꒳`*)

音楽が持つ不思議な力に、あなたも魅了されてみては?

無料体験レッスンを行なっています。是非お申し込みください!



yuki kaneko 1 (173x230).jpg
金子由季先生
土曜トロンボーン(月3回)
老若男女を問わず、楽しくトロンボーンを始めたい方をお待ちしています。初回は楽器の貸し出しも行っていますので手ぶらでお越し下さい。まずは試しに楽器に触れてみましょう!
無料体験、実施中!

川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/









nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。