SSブログ

溝ノ口センター ヤマハ英語教室 トーキッズの生徒さんの声です。 [溝ノ口センター]

みなさんこんにちは!
今回と次回の2回で、
ヤマハ英語教室に通う生徒さんの
保護者のみなさんの声をお届けします。
英語のレッスンは生徒さんたちも
みんなとっても明るく楽しそうです。

dwl-p-img-001 (230x153).jpg

今回はトーキッズ(満4歳、5歳)の生徒さんの
お母様よりお話をききました。
では、どうぞ。


ダンスをしたり、ゲームをしたり、
テキストの内容を子供たちに応じて
色々なかたちで教えて下さるので、
毎週英語のレッスンを楽しみにしています。
大好きなリズムや歌で英語を
覚えていくのも魅力だと思います。
子供の口から英語のフレーズが
歌のように出てくることがあるので
感心しています。


そして、先生からもメッセージがあります。
飯山江美先生です。
20190625_141545 (230x158).jpg
What one like,one will do well.
(好きこそ物の上手なれ。)
Make friends with English!
楽しさはバッチリです!
一度教室に遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿


はい、というかんじで、
ヤマハ英語教室では春の生徒募集中です。
入会特典もありますよ。開講は5月です。
無料体験実施中!日程等はコチラです。
https://school.jp.yamaha.com/english_school/room/detail.php?shopcode=11500600&venuecode=006&venue_addcode=14134#tab5
講師、スタッフ一同笑顔でお待ちしてます!


ヤマハ英語教室
川上楽器溝ノ口センター
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル8F
[電話]044-811-5881
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。