SSブログ

新城センター 新しいピアノ科講師の紹介です。。。 [新城センター]

ヤマハ音楽教室も新学期です。
新城センターではグループレッスンがなんと9クラス[exclamation]
連休明けの先週開講しました。
たくさんの生徒さん、ご入会有難うございます。

で今回は新城センター、ピアノ科講師として新しく仲間入りしました
市川先生をご紹介します。[exclamation×2]

笑顔がとても素敵な ピアノ科 市川 郁子先生です。

20170512_154024.jpg
新城センターにて 2017.5.12

では早速先生から皆様にメッセージです。
初めてのお子様から大人の方まで、それぞれの目標に合うよう
レッスンを進めて参ります。
とにかく楽しく、丁寧に指導致します。
ピアノを弾きたい方、ぜひいらして下さい。


はい。笑顔の写真が撮れました。
市川先生の経歴もちょとアピールします。
武蔵野音楽大学ピアノ専攻卒業
ザルツブルクモーツァルテウム音楽院アカデミーに参加。クロード・エルフェ氏に師事。
記念コンサート出演等。

実力のあるこんな素敵な先生とレッスンしてみませんか。
きっとピアノが楽しくなるはず[exclamation×2]
市川先生は新城センター金曜日担当です。

ぜひ体験レッスンでお待ちしております。
詳しく川上楽器新城センターまで。
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。