SSブログ

宮前平・溝ノ口:【バイオリン】生徒思いの真面目な先生です [音楽教室]

★川上楽器音楽教室★宮前平センター★溝ノ口センター★



みなさま、こんにちは。
川上楽器音楽教室です!

今回ご紹介するのは、この先生!


バイオリン講師高津先生ですっ!

KIMG0024.JPG
いつもニコニコ[わーい(嬉しい顔)]笑顔のステキな先生です[ぴかぴか(新しい)]

小学生や中学生など子供の生徒さんもいますが、
大人の生徒さんも多く、幅広い生徒さんを教えています。

習われている生徒さんは、
みんな長~~く通われている方が多いです!
親子で習われている生徒さんもいらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)]


また、とっても研究熱心で、
空いている時間はいつも熱心に練習しています。

それもこれも、生徒のみなさんに良いレッスンをご提供するため!


そして、
高津先生は留学経験もあり、英語も堪能[ひらめき]
ですので、
日本語がちょっと苦手な海外の方でも、安心してレッスンが受けられます[わーい(嬉しい顔)]


そんな高津先生のレッスンをみなさんも受けてみませんか[exclamation&question]

バイオリンだけでなく、ビオラの生徒さんも大歓迎!


高津先生は
宮前平センターで 木曜日
宮前平ミュージックサロンで火曜日
溝ノ口センターで金曜日 に 稼働しています。




お問合せ・無料体験レッスンのお申込みはコチラ[左斜め下]
*********************************
川上楽器宮前平センター
川崎市宮前区宮前平1-10-13 3階
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html
[電話]044-853-2430
*********************************
*********************************
川上楽器宮前平ミュージックサロン
川崎市宮前区小台2-4-5 2階
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html
[電話]044-853-2417
*********************************
*********************************
川上楽器溝ノ口センター
川崎市高津区溝口1-9-1 三井住友銀行溝ノ口ビル7階 8階
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/index.html
[電話]044-811-5881
*********************************



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。