SSブログ

ジャクソン5(エレクトーンフェスティバル2016アンサンブルの部川上楽器店大会開催後記その2) [楽しいイベント]

おじさん、おばさんには懐かしい「ジャクソン5」
名前を聞いただけで「ABC」などの軽快な曲が頭を流れ、体が動きそうになりますね。
人によっては故マイケル・ジャクソンの顔を思い浮かべる人も居るかもしれません。
そんなジャクソン5の世界を10月10日にエレクトーンフェスティバルで体現してくれたのが、溝ノ口センターでヤマハ音楽教室に通う『magical 7 rainbow』の皆さんです。
その見事な表現力でフリースタイル部門金賞[ぴかぴか(新しい)]に輝きました!
金賞を獲得したグループは川上楽器店代表として12月によみうりホールで行われる、ヤマハの地区大会(ファイナル)に進出します。
magical 7 rainbow hyosho2small.jpg
☆メンバーの受賞の喜びなどをお伝えします。
[るんるん]井田君は:初めて金賞を取れてうれしいです。地区ファイナルでは、もっといい演奏をしたいと思います。
おうえんおねがいします。
[るんるん]Kさんは:グループのみんなと、休みの日もいっぱい練習してがんばったので、金賞をとれてとてもうれしかったです。
[るんるん]クリスタルさんは:EFに出るのが決まった後、毎週たくさん練習しました。大変でしたが、やさしい先生や仲間がいたからとても楽しかったです。
舞台に上がるときはきんちょうしましたが、最初の音楽が流れたとき、もうそのきんちょうがなくなり、仲間と一緒に楽しく元気良く歌ったり、踊ったり、また弾いたりできたことが金賞につながったと思います。
地区大会もがんばります!
[るんるん]三浦姉妹のお姉さんは:今回私は初めての参加だったのですが、金賞をとれてうれしいです[exclamation]
ほぼみんなのおかげですが、地区ファイナルでも頑張ります!
[るんるん]三浦姉妹の妹さんは:金賞と言われびっくりしたし、何よりうれしかったです。
[るんるん]そしてY君は:みんなでたくさん練習しました。本番はすごくドキドキしたけど楽しくひけました。
金賞で名前をよばれた時は本当にびっくりしました。

スタッフより:皆さん本当におめでとうございます!地区大会でのご活躍、期待しております。
日向先生、お疲れ様でした。さらに地区大会に向けて宜しくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。