SSブログ

ライオン・キング(エレクトーンフェスティバル後記その1) [楽しいイベント]

10月10日に行われた「ヤマハ・エレクトーン・フェスティバル2016アンサンブルの部川上楽器店大会」では様々なジャンルの音楽と工夫を凝らした演出とパフォーマンスが繰り広げられました。
その中でも『フリースタイル部門』の先陣を切った溝ノ口センターに通っている生徒さんのグループ”ぷらKIDS”は「ライオン・キング」を題材に素晴らしい演奏とパフォーマンスを見せてくれました。
子供のライオン、シンバが成長をしてやがて故郷のジャングルの平穏を取り戻すために戦うというストーリーの世界観を、見事エレクトーンの世界で表現してくれました。
そして今回の大会フリースタイル部門で見事「銀賞」に輝きました![ぴかぴか(新しい)]
ぷらKIDS.JPG
その受賞の喜びの声を紹介します。
[るんるん]小谷君親子のコメント
やったね!みんな、銀賞おめでとう!!
4人とも練習、本当によく頑張りました!
演奏はもちろん、カップスもとても難しくて合わせるのが大変でした。
涙を浮かべながら練習を頑張って銀賞を頂くことができ、みんなで一緒に喜べて良かったです。
[るんるん]篠原さん親子のコメント
お子さんは:とてもきんちょうしたけど、早いところもじょうずにひけて、はくしゅがたくさんもらえてうれしかったです。
お母様は:先生のご指導のもと、親子、お友達と一緒に楽しい舞台を作ることが出来ました。
息の合った演奏が出来た時は、みんなの笑顔がとっても素敵でした。
[るんるん]住吉さんご本人から
たくさん練習して、みんなで力を合わせて頑張ったので、銀賞がもらえてうれしいです。
次は金賞[ぴかぴか(新しい)]を目指します!
[るんるん]宮君親子のコメント
お子さんは:「ヨッシャ~!!」次は金賞とるよ。
お母様は:本当にうれしいです。
たくさん練習したかいがありました。
ありがとうございます。

楽器店スタッフより:お母様方も小道具、大道具、衣装の製作などご苦労様でした。お父様方のご協力にも感謝申し上げます。
小西先生もお疲れ様でした。
今回は本当におめでとうございます!





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。