SSブログ

満員御礼!! ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原 【最終章】 [楽しいイベント]

長きにわたる、このエレクトーンステージ 2013 の特集も、
いよいよ今回の記事で最後になりまーす[ひらめき]

今日、はじめてご覧になった方は、ゼヒともVol.1 の記事から
読んで頂けると嬉しいです (●^o^●)[るんるん]
それでは、最終章、はりきってまいりましょう[exclamation×2]


ES会場.jpg

この写真は、エレクトーンステージ当日の会場客席の写真[カメラ]
この写真は、開場直後の写真で、これより後にもまだまだお客さんがご来場されて
当日の会場客席はお客さんでいっぱい満員御礼な状態でした[ぴかぴか(新しい)]
聴きにいらしてくれたみなさーん、本当にありがとうございました (^o^)丿[揺れるハート]


それでは、出演者の一部ですが、今回のエレクトーンステージの特集で
取り上げさせていただいた、グループのみなさんをご紹介して
シメさせていただきまーす ヽ(^o^)丿[ぴかぴか(新しい)]


編集後記8.jpg

まずはじめは、川上楽器最年長 平均年齢75歳!?
すーぱーぐらんま オーケストラのみなさん[かわいい]

すーぱーぐらんま村2.jpg

演奏は若い子たちには負けません!! まだまだ現役メンバー募集中!!
60歳以上のシニア世代に元気を与えるチームです[わーい(嬉しい顔)]
担当は、一番右の村上先生が担当していまーす(●^o^●)[ぴかぴか(新しい)]


編集後記1.jpg

お次は、新城センターの小峰先生が担当しているグループ
CINNAMON SUGAR の皆さんです[揺れるハート]
今回は、FINAL FANTASY 7 のゲームミュージックに挑戦してくれました~[るんるん]


編集後記4.jpg

そしてこちらは、溝の口センターで田代先生が担当するグループ
やまちゃんず[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今期大人気だった、NHKドラマ「あまちゃん」のオープニングテーマを、
衣装ばっちり、先生と合わせて出場してくれました~[かわいい]


編集後記3.jpg

そしてこちらは、調布南口センターの小峰先生が担当するグループ、
SAMNYのみなさんです[揺れるハート]
毎年、出場してくれているエレクトーンを極めたこちらのグループの今回の曲は、
吹奏楽曲の超難曲、フィリップ・スパーク作曲の「宇宙の音楽」を演奏[ひらめき]
合わせるのがとにかく大変な変拍子が絡み合う楽曲を、
3人の息の合った演奏で楽しませてくれました!!
そして、SAMNYのみなさんは銀賞を受賞されましたー(●^o^●)[ぴかぴか(新しい)] おめでとうございます[exclamation×2]


編集後記6.jpg

そしてこちらは、宮前平センターの一番右に立っている林先生が担当するグループ
あちるくのみなさん[るんるん]
メンバー3人は仲良し!? 3姉弟(●^o^●)
毎年恒例!! いつもバラエティ性に富んだステージで、
会場をほっこり楽しませてくれます[揺れるハート]
また来年も期待していますよぉ~~[ぴかぴか(新しい)]


編集後記7.jpg

そしてこちらが、調布北口センターで安藤先生が担当している
Cherrのお二人[かわいい][かわいい]
アコーディオンの独特かつレトロな音色と、エレクトーンの音色が創りだす
スパニッシュかつ、カフェやBarで流れていそうなオシャレな音楽に会場のお客さんも
思わず、うっとり[ぴかぴか(新しい)]
そんな素敵なアレンジの「エリーゼのために ~スパニッシュVer~」を演奏してくれました[るんるん]


編集後記5.jpg

そしてこちらは、溝の口センターで一番右にいる小西先生が担当しているグループ
小西先生の下の名前を取ってグループ名にした、
MAYA★リズムのみなさんでーす[かわいい]
鍵盤ハーモニカを使用した元気いっぱい、パワフルなステージは迫力満点~[わーい(嬉しい顔)]
聴いている開場みなさんに元気を与えてくれた、そんな楽しいステージになりました[exclamation×2]


編集後記2.jpg

そして最後は、
一番右に立っている中江先生が担当する新城センターのグループで
今回、金賞そしてオーディエンス賞を一網打尽にした
aileSKYのみなさんでーす ヽ(^o^)丿[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
エレクトーンを弾いている三人の姿は、まさに「音楽」を楽しんでいるような
そんな聴いてて楽しい、観てて楽しいステージになりました[exclamation×2]
しかも、三人全員がエレクトーンの演奏実技レベルが高いので
とにかく、お金払ってでも聴きたい!! そんな圧巻の演奏でした[ぴかぴか(新しい)]

編集後記9.jpg

aileSKYのみなさんは次回、地区大会に進出します[ぴかぴか(新しい)]
地区大会は12月8日、有楽町にある読売ホールにて開催されますので
ゼヒ、みなさん聴きにいらしくださいね~(●^o^●)
ちなみに僕も応援しに行きまーすヽ(^o^)丿めっちゃ楽しみー[るんるん]



それではこれまでのES,ことエレクトーンステージの特集はいかがしたでしょうか??
僕の今回のエレクトーンステージの感想は、
「お金を払ってでも聴きたい!!」
と、思えるような演奏レベルの高いグループや、
本当に観ていて楽しい、元気を貰えるようなステージにしてくれたグループなど
ありとあらゆるパフォーマン性に富んだ飽きのこない
エレクトーンステージになったかと思います(●^o^●)

聴きにいらしてくれたお客様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
今回、出演された生徒さん方も満員の会場に喜んでいるかと思います。
そして、出演者のみなさん、また来年もこんな楽しいステージを期待していますよ~[手(チョキ)]

そしそ、そして、
もしかしたら、来年はご覧になられているアナタがステージに
乗っているのかも[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


すーぱーぐらんま8.jpg


            エレクトーンで毎日を明るく楽しく  
   [かわいい]アナタもエレクトーンやりませんか??[かわいい]
[次項有]興味があれば今すぐ下の各センターのURLをクリック[左斜め下]


溝ノ口センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html
[電話]044-811-5881

新城センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html
[電話]044-751-8680

宮前平センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html
[電話]044-853-2430


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。