SSブログ

大盛況!!ぷっぷるのがっきたんけんコンサート [溝ノ口センター]

[るんるん]1月26日川上楽器溝ノ口センター8Fで「おんがくなかよしコース」の
生徒さん対象のぷっぷるのがっきたんけんコンサートが行われました。(参加費無料)

2014-01-26 11.04.40.jpg
ご覧の通りの大盛況[ぴかぴか(新しい)]
生徒さんにとっては多分初めてのライブコンサート。
きっといい思い出になってくれたと思います。

さてコンサートの後半はがっきたんけんコーナー。
2014-01-26 11.14.40.jpg
キーボード→電子ピアノ→ピアノ→エレクトーンの順番でチューリップのドレミを弾くのです。
3歳児の生徒さんですがみんなお上手でした。

5月からほとんどの生徒さんが幼児科に進級します。
このコンサートを忘れすにレッスン頑張って下さい。

26日、7Fでは日曜体験教室が行われました。参加いただいたほとんどの方がご入会されました。
7F、8Fと盛り上がった一日でした。
ヤマハにご入会いただくといろんな楽しみがいっぱいです。!!

詳しくは
http://www.kawakami-gakki.com/school/index.html


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。