SSブログ

満員御礼!! ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原 Vol.7 [楽しいイベント]

昨日の記事に引き続きまして、
ESことエレクトーンステージ2013の記事もいよいよクライマックス[exclamation×2]
昨日、あるセンターでお母さん同士のお話が聞こえてしまって、その内容が…

「あの高校生たち知ってる!?、スゴイのよ!? 
とにかく弾けるの! 足なんて両足で弾いちゃうんだから!」

そんな話が聞こえてしまいました。(嘘じゃないです。ホントです。)
それでは、今、お母さんたちからウワサになている、
エレクトーンスーパー高校生トリオをご紹介しまーすヽ(・∀・)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]
それでは、どうぞ~~[揺れるハート]

aileSKY1.JPG

一番左に立っているのが中江先生で、
中江先生が担当する、この高校生トリオは…

aileSKY2.JPG

aileSKYの皆さんでーすヽ(・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]
とにかく、一人ひとりのエレクトーンの実技能力やレベルがとっても高く、
あまりの演奏っぷりに、当日会場では、
「本当に、高校生なんですか!?」という言葉をたくさん耳にしました[耳]

aileSKY3.JPG

とにかく、
とにかく、
今日は言葉で説明するより、aileSKYの演奏写真をペタペタ
アップしますから、その迫力感や躍動感を、音はないですが感じていただければと
思いますO(≧▽≦)O[あせあせ(飛び散る汗)]

aileSKY4.JPG

演奏曲は、ハイパーサックスプレイヤーの異名をもつ、
本田 雅人作曲の「PARALLELOGRAM」
日本語訳にすると、平行四辺形というタイトルが独特のこの曲は、
作曲者自身がサックス奏者でもあり、ご自身で演奏する
アルトサックスのキレのあるリードと攻撃的なベースがバトルをしているかのような
とても、躍動感のあるアグレッシブなナンバー[ぴかぴか(新しい)]

aileSKY5.JPG

そんな熱くも大人なナンバーの曲を、
まだ高校生でもある、彼らが熱演[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

aileSKY8.JPG

写真からも感じていただけたはず[exclamation×2][exclamation×2]

aileSKY9.JPG

アグレッシブな、この感じ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

aileSKY10.JPG

とてもアップテンポなんだけれど、
誰もそんなテンポに取り残されことはなく、
しっかり、テンポに乗って演奏してたというよりは、
彼らが作った曲!?と、思うぐらい、
しっかりと自分たちの音楽が完成されていたように感じました[ぴかぴか(新しい)]

aileSKY11.JPG

なんか、こうやって写真を見ていると
三人がしっかり音楽でコミュニケーションを取れているような
何か、とっても不思議な感じがしましたね~[揺れるハート]

aileSKY12.JPG

聴いているうちに、
なんだかとっても楽しくなってくるんですよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

aileSKY12.JPG

ホント、不思議とただ聴いているだけなのに、
体がテンポに合わせてユラユラ揺らぐ~って、お客さんも話していましたね~[ひらめき]

aileSKY13.JPG

そんな、aileSKYのみなさんですが[ひらめき]

aileSKY14.JPG

な、な・・・ なんと!![あせあせ(飛び散る汗)]

aileSKY15.JPG

川上楽器店大会にて金賞を受賞[ぴかぴか(新しい)]
同時に当日、会場のお客さんの投票からなるオーディエンス賞も同時受賞[ぴかぴか(新しい)]

aileSKY16.JPG

スゴイですよねぇ~~~[ひらめき]
会場のお客さんからの賞を受賞をされたということは、
金賞を受賞されたことに更に説得力を増します[手(チョキ)]

aileSKY17.JPG

金賞を受賞されたaileSKYのみなさんは、
次回、12月8日(土)に地区大会に進出されます(^O^)[ぴかぴか(新しい)]
場所は有楽町にある読売ホールにて、ぜひ皆さんで応援に行きましょう[exclamation×2]

aileSKY18.JPG

aileSKYのみなさん、素敵な演奏をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
地区大会も応援しているので、頑張ってくださーい[モータースポーツ]\(*⌒0⌒)♪



            エレクトーンで毎日を明るく楽しく  
   [かわいい]アナタもエレクトーンやりませんか??[かわいい]
[次項有]興味があれば今すぐ下の各センターのURLをクリック[左斜め下]


溝ノ口センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html
[電話]044-811-5881

新城センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html
[電話]044-751-8680

宮前平センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html
[電話]044-853-2430


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。