SSブログ

満員御礼!! ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原 Vol.6 [楽しいイベント]

さぁ、まだまだまだまだ・・・
しつこいようですが、
ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原の特集は続きますよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、こうやって前回からの特集を読んでみると、
エレクトーンをやっている人って、意外と多いんですよね~[揺れるハート]

それでは、今日もいってみますかぁ~~~[パンチ](๑≧౪≦)

__ 1.JPG

こちらは、新城センター小峰先生のクラスの生徒さんで
男女全員が中学校1年生のお兄さんお姉さん (*゚▽゚*)[ぴかぴか(新しい)]
グループ名は「CINNMON SUGAR」[かわいい]
可愛らしいグループ名ですね~[揺れるハート]

__ 2.JPG

演奏曲目は僕が大大大好きなゲームミュージック、
FINAL FANTASY Ⅶより「更に闘う者達」
アグレッシブなディストーションギターとジャズオルガンの音色がきいた
4つ打ちジャズロックなナンバーでした[ぴかぴか(新しい)]


SAMNY.JPG

そして、こちらは毎年出場している大ベテランのお姉さんグループ[クリア]
こちらのグループも小峰先生の生徒さんたちで結成されたグループです[ひらめき]

SAMNY1.JPG

グループ名は、SAMNY[かわいい][かわいい]
さすがは、大学生[exclamation×2] 今年も、演奏曲は超難曲・超大曲に挑戦[手(グー)]
吹奏楽曲で今、とても話題になっている吹奏楽界の巨匠、
Philip Sparkeが作曲した「宇宙の音楽」を演奏[ぴかぴか(新しい)]

SAMNY4.JPG

この曲はとてつもなく複雑な変拍子でとにかく演奏しづらい楽曲です。
そんな大曲の編曲を普通は先生がやりますが、
先生ではなく、SAMNYのみなさんが編曲をされたそうです[ぴかぴか(新しい)]
エレクトーンをやっている強みはまさにココ[ひらめき] ヽ(´∀`*)
さまざまな音色やリズムをエレクトーンの中で扱うから、自然と
編曲や作曲の能力もピアノと比べてつきやすいのです[るんるん]
また、3歳や4歳の幼少期から習っている生徒さんは、
とにかく聴力の感覚が抜群に良いので、耳コピをたやすくできてしまう生徒さんも
わりと多くいますよ~~ ヽ(・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]

SAMNY2.JPG

SAMNYは今回の川上楽器店大会で銀賞を受賞されました[ひらめき]
SAMNYのみなさん、お疲れ様でした[exclamation×2]
また、来年も素晴らしい演奏を期待してます[かわいい]

こんな、SAMNYやCINNMON SUGARのお兄さん、お姉さんたちのように
エレクトーンが素敵に楽しく弾けるとイイですね~[揺れるハート]
ぜひ、ご覧になているみなさんも一緒にエレクトーンはじめてみませんか??


次回もまだまだ止まることなくエレクトーンステージの記事を
お届けしま~~~す[かわいい]
お楽しみに~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[ぴかぴか(新しい)]




            エレクトーンで毎日を明るく楽しく  
   [かわいい]アナタもエレクトーンやりませんか??[かわいい]
[次項有]興味があれば今すぐ下の各センターのURLをクリック[左斜め下]


溝ノ口センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html
[電話]044-811-5881

新城センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html
[電話]044-751-8680

宮前平センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html
[電話]044-853-2430


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。