SSブログ

満員御礼!! ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原 Vol.5 [楽しいイベント]

それでは、今回も前回のELECTONE STAGE 2013 in エポック中原Vol.4
の記事に引き続きまして、みなさんに、
「音楽でステキに、元気に、美しく」
を、お伝えしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
一体今週は、どんな特集なのか、気になりますよね[exclamation&question]
今週は、今まさに、こちらのページをご覧のみなさん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ご家族や、ご親戚、お友達に60歳以上の方はいませんか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


そんな60歳以上に方に、
元気を与える内容です[手(グー)]
それでは、どうぞ~~~~[ひらめき]


すーぱーぐらんま.jpg

川上楽器音楽教室で最年長、川上楽器の長!!!!
グループ3名の合計年齢が余裕で220歳を超える、スーパーシルバートリオ

村上先生が担当する、
「すーぱーぐらんま オーケストラ」の、みなさん[かわいい][かわいい]
平均年齢なんと、75歳[exclamation&question]
なのに、とても若々しくて元気でいられる秘訣を、
今日はたっぷり教えてもらいましょう[ぴかぴか(新しい)]

すーぱーぐらんま1.jpg

子どもたちにはまだまだ負けません[exclamation×2]

すーぱーぐらんま2.jpg

あなどったらいけません[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
実力は、前回のエレクトーンステージで地区大会に進出したほどの
腕前なんですよぉ~~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

すーぱーぐらんま4.jpg

今回、すーぱーぐらんま オーケストラのみなさんが選んだ曲は、
「Opera! Opera! Opera!」

すーぱーぐらんま7.jpg

と~ってもカッコイイでしょう!?
若い方には、まだまだ負けません[ぴかぴか(新しい)]
曲のタイトル通り、クラッシックのオペラの中でも有名なビゼーのオペラ曲を
情熱的に演奏してくださいました[ぴかぴか(新しい)]

すーぱーぐらんま6.jpg

メンバー最年長の方は、ずっとエレクトーンを続けていて、
他のお二人の方は1年~3年ぐらいで、まだエレクトーンをはじめて間もないのに
この3人のグループレッスンで更に演奏に磨きがかかりました[ぴかぴか(新しい)]

すーぱーぐらんま10.jpg

スゴイですよね~[exclamation&question]
手拍子をしながら、演奏していて緊張なんて感じさせない
余裕の演奏力[exclamation×2]

すーぱーぐらんま8.jpg

いつも、スーパーグランマ おーけすとらが、エレクトーンステージに出場すると
会場からは、「えー!? スゴ~~~~い!!!!」と、
驚きの声が聞こえます[わーい(嬉しい顔)] 
それぐらい、まったく年齢を感じさせない演奏力なんです[ぴかぴか(新しい)]

すーぱーぐらんま9.jpg

確か、鍵盤楽器をやっていると、
指からの信号が直接、脳にダイレクトに伝わり、
指を動かすことで脳を刺激するので、
脳も若々しくいられるのも、納得がいきますよね!?

すーぱーぐらんま11.jpg

それに何よりも、
みなさん、とっても楽しそうに村上先生のレッスンを毎週受けにいらしてるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
きっと、容姿も若々しく、美しくいられるのは、
こういった「趣味」や「好きなこと」を存分に楽しまれているからなのではないでしょうか?
本当に、素敵な年齢の重ね方をされていますよね[わーい(嬉しい顔)]

すーぱーぐらんま村.jpg

みんな大好きな村上先生と一緒にパシャり[カメラ]
まだまだ、人生これから[exclamation×2][exclamation×2]
60歳を過ぎたって、
思う存分、人生を楽しむことを忘れなければ
いつだって、若々しくいられる[exclamation×2]

すーぱーぐらんま村2.jpg

毎週水曜日の午前中に、
すーぱーぐらんま オーケストラのみなさんはレッスンを受けております[かわいい]
60歳以上の方なら男女問わず、会員募集中ですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

あなたも一緒に音楽で楽しい人生を…


次回もまだまだ止まることなくエレクトーンステージの記事を
お届けしま~~~す[かわいい]
お楽しみに~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[ぴかぴか(新しい)]




            エレクトーンで毎日を明るく楽しく  
   [かわいい]アナタもエレクトーンやりませんか??[かわいい]
[次項有]興味があれば今すぐ下の各センターのURLをクリック[左斜め下]


溝ノ口センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html
[電話]044-811-5881

新城センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html
[電話]044-751-8680

宮前平センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html
[電話]044-853-2430


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。