SSブログ

満員御礼!! ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原 Vol.4 [楽しいイベント]

まだまだ続きます[exclamation×2][exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原[ぴかぴか(新しい)]

今回も、音楽性、そして個性あふれる
パワフルなグループをご紹介しちゃいますよぉ~[かわいい][かわいい]

          では、今日もさっそくいきますか[ひらめき]
           

女々しくて.jpg

振り付けがめちゃめちゃキマっていますねぇ~~[ぴかぴか(新しい)]
こちらの超パワフルなメンバーは、稲毛先生が担当の調布南口センターと調布北口センターの
生徒さんが合体したグループなんです[exclamation×2][exclamation×2]
グループ名は、「矢ケ崎プロモーション」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

女々しくて1.jpg

めっちゃ、飛んでます[黒ハート]
エレクトーン伴奏に合わせて、歌あり、踊りありのパワフルなステージになりました[exclamation×2]
でも、演奏曲がなんだったのかすごく気になりませんか??[ダッシュ(走り出すさま)]
演奏した曲は、今話題のゴールデンボンバーの「女々しくて」

女々しくて2.jpg

この矢ケ崎プロモーションのユニークなパフォーマンス性溢れるステージを、
毎年楽しみにしているファンも多いみたいですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
演奏や踊っている矢ケ崎プロモーションの出演者のみなさんも、
そして、会場のお客さんも一緒になって、音楽を楽しんでいたように感じました。
笑みが思わずこぼれる、どこか一体感のある温かなステージになりましたネ[揺れるハート]
矢ケ崎プロモーションのみなさん、来年も期待してますよぉ~~[手(グー)]


それでは今日はココまで[わーい(嬉しい顔)]
次回は、川上楽器で最年長、川上楽器の長!!!!
グループ3名の合計年齢が余裕で220歳を超える、スーパーシルバートリオ
をご紹介しちゃいます[ひらめき]
TVで取り上げて欲しいぐらい、エレクトーンの演奏はまだまだ現役の腕前[ぴかぴか(新しい)]
子どもたちにはまだまだ負けませんよぉ~~[exclamation×2]
次回もボリューム満点、ゼヒお楽しみに[exclamation×2]



            エレクトーンで毎日を明るく楽しく  
   [かわいい]アナタもエレクトーンやりませんか??[かわいい]
[次項有]興味があれば今すぐ下の各センターのURLをクリック[左斜め下]


溝ノ口センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html
[電話]044-811-5881

新城センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html
[電話]044-751-8680

宮前平センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html
[電話]044-853-2430


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。