SSブログ

満員御礼!! ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原 Vol.3 [楽しいイベント]

今回のエレクトーンステージの特集は大人の音楽特集[ぴかぴか(新しい)]

みなさんに、生徒さんたちが音楽に力を入れて取り組んでいる、
頑張っている姿をゼヒお伝えしたいと思い、僕も力を入れて取材してきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それでは、
前回の記事からひきつづき、
今回もはりきってお伝えしていきまぁ~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

のぞみっち1.jpg

トップは、
調布南口センターの小峰先生の生徒さんで結成されたグループ
「みかっとあやっとのぞみっち」のみなさん[かわいい]

のぞみっち.jpg

エレクトーン2台とサックスのアンサンブルです[かわいい]
こうやって、生楽器が入ると印象もだいぶ違って、
音楽がしまりますよね~[手(チョキ)]

のぞみっち2.jpg

一味違う、「大人の音楽」 ホントに素敵でカッコ良かったです~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さぁ!! 
まだまだ、大人の音楽つづきます[かわいい]

アコーディオン.jpg

じゃじゃじゃーん[ぴかぴか(新しい)]
この楽器、みなさんご存知ですか~??[わーい(嬉しい顔)]
そうです[ひらめき] アコーディオンです[ぴかぴか(新しい)]
このアコーディオンと…

アコースティング1.jpg

[かわいい][かわいい]エレクトーンのコラボ[かわいい][かわいい]

アコーディオン2.jpg

同じ鍵盤楽器でも、本当に形や大きさ、そして機能も異なる二つの楽器ですが
これが、なんともいえない絶妙な音楽を創りだすのが驚きなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

アコーディオン6.jpg

演奏曲は、
「エリーゼのために ~ スパニッシュ Ver ~」
あの有名な大作曲家、ベートーヴェンの人気曲[ひらめき]
エリーゼのためにを、スパニッシュとジャズをミックスさせたような
大人の雰囲気ある曲調に会場もウットリ[揺れるハート]

アコーディオン3.jpg

まるで、オシャレなカフェやバーで流れているような[るんるん]
そんなムード感あふれる素晴らしい演奏でした[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]

アコーディオン7.jpg

本当に、ご覧になっているみなさんに、
聴かせたいぐらい、完成度の高い演奏でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ご紹介遅れましたが、
調北口センターの安藤先生のグループ、
グループ名は「Cherr」のお二人、
本当にお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

今日はそんなカッコイイ、
大人の女性グループ2組をご紹介させていただきました~[揺れるハート]
 ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原
まだまだ、こちらの特集は続きますよ~[ひらめき]
ぜひ、次回もお楽しみに~[手(チョキ)]



         エレクトーンめっちゃ楽しいですよぉ  
   [かわいい]アナタもエレクトーンやりませんか??[かわいい]
[次項有]興味があれば今すぐ下の各センターのURLをクリック[左斜め下]


溝ノ口センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html
[電話]044-811-5881

新城センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html
[電話]044-751-8680

宮前平センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html
[電話]044-853-2430


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。