SSブログ

満員御礼!! ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原 Vol.2 [楽しいイベント]

それでは、先週のELECTONE STAGE 2013 in エポック中原の記事に引き続いて、
今回は実際に出演された生徒さんの演奏風景をお楽しみください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


それでは、さっそく参りましょう~~~[ひらめき]

まやリズム.jpg

一番手は、小西先生のグループで、
「MAYA☆リズム」のみなさんで~す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
グループ名に先生の名前が入っているんですねぇ~[揺れるハート]
小西先生、リハーサル時は舞台をあっちにこっちに
駆け回りまくってましたが、日に日にみなさんの成長していく姿をみて
誰よりも喜んでいたのも、小西先生なのかもしれないですね[かわいい]

あまちゃん.jpg

おっと[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
こちらは、いったいどのグループの演奏なんでしょうか[exclamation&question][目]

あまちゃん1.jpg

うーん[exclamation×2] 可愛らしいこちらのグループは田代先生のグループで、
「やまちゃんず」
はっぴのような衣装が印象的ですよね~[揺れるハート]

あまちゃん3.jpg

演奏曲は今年、大ヒットしたNHKドラマ「あまちゃん」のテーマで
「あまちゃんのオープニングテーマ」を演奏[るんるん]
音楽って、ファッションと同じで流行にも大きく左右されるから
こうやって、最新の曲を取り入れて演奏する楽しみもイイですよね[かわいい]

下北BOX.jpg

そしてこちらは、下北沢センターの遠山先生率いるグループ
「下北music box」のみなさーん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
演奏曲はイギリス民謡で有名な「スカボロー・フェア」を演奏[るんるん]

下北BOX2.jpg

ギター演奏で、生徒さんのお父さんも一緒に出演[exclamation×2]
まだみんな小学生なのに、エレクトーンの伴奏をしながら歌をうたっていました。
しかも、英語の歌詞で[ぴかぴか(新しい)]
さすがは、グローバル社会を生きる若い世代ですねぇ~
これかの成長が本当に楽しみなグループです[わーい(嬉しい顔)]

宮前ドラクエ1.jpg

エレクトーンのこういったイベントでは、毎度おなじみ化してきました(笑)
宮前平センターの林先生率いる3人兄妹ユニット[ひらめき]
グループ名は「あちるく」[ぴかぴか(新しい)]
演奏曲は、
「DRAGON QUEST 8 メドレー インテルメッツォ~序曲~大平原のマーチ~雄叫びをあげて」
を、パワフルに演奏してくれました[るんるん]
ドラゴンボールの作者でも有名な鳥山明さん登場人物を手がけている
人気のゲーム。曲はそのゲームの中で流れるBGMですね~[るんるん]

宮前ドラクエ2.jpg

舞台左には、ゲームで登場するモンスターのスライムの小道具が[わーい(嬉しい顔)]
見て、そして聴いて楽しめるイメージの湧きやすいゲームミュージックでした[るんるん]

それでは、今日はココまで[exclamation×2][exclamation×2]
ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原の特集は、
まだまだ続きますよぉ~[ひらめき]
また、次回の号をお楽しみに~[かわいい][かわいい]


キラキラ光るエレクトーンの音色は感性を無限大に伸ばしまくります[手(グー)]
     [かわいい]アナタもエレクトーンやりませんか??[かわいい]
[次項有]興味があれば今すぐ下の各センターのURLをクリック[左斜め下]


溝ノ口センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html
[電話]044-811-5881

新城センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html
[電話]044-751-8680

宮前平センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html
[電話]044-853-2430


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。