SSブログ

満員御礼!! ELECTONE STAGE 2013 in エポック中原 Vol.1 [楽しいイベント]

台風が過ぎ去ったかと思えば[台風]
一気に肌寒くなり次第に季節は冬へと移り変わってゆくんですねぇ…[雪]

でもでも、
これから季節は寒くなる一方ですが、川上楽器音楽教室は熱いですよぉ~[手(グー)]
今日もそんな、ホットな音楽情報をみなさんにお届けしますので、
ゼヒ最後まで読んでいただけると、とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それでは、さっそく参りましょうかぁ~[パンチ]
先日の10月13日(日)、場所はJR武蔵中原駅にあるエポック中原にて
-YAMAHA ELECTONE STAGE 2013 川上楽器店大会-
が、開催されましたぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ES準備1.jpg

この日は朝早くから社員、ヤマハ音楽教室のシステム講師やスタッフは
生徒のみなさんが、楽しく安心して演奏できるよう会場の準備であっちにこっちに必死です[あせあせ(飛び散る汗)]
上の写真はちょうどエレクトーンの搬入の写真です[ひらめき]

ES準備3.jpg

この写真は、舞台の中で「奈落」と呼ばれる場所で
エレクトーンがこの奈落の大型なエレベーターから上がってきて搬入されます[るんるん]

ES準備4.jpg

生徒のみなさんが演奏していた舞台はこんなだったんですねぇ~[目]

ES準備5.jpg

エレクトーン到着~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こうやって、みなさんの演奏したエレクトーンは会場に運ばれて…

ES準備7.jpg

ヤマハ音楽教室のシステム講師の先生や社員たちとみんなで、
エレクトーンの配置や音響などのチェックを念入りにしていきます[ひらめき]

ES準備ねぎ1.jpg

毎度おなじみ、川上楽器の顔の根岸サン[揺れるハート]
みんなのエレクトーンをピカピカに今日も頑張って磨きます[ぴかぴか(新しい)]

ES準備ねぎ3.jpg

このように、舞台がつくられているんですねぇ~[るんるん]

ES準備リハスタート.jpg

舞台がつくられた後、生徒さんを舞台に入れリハがスタートします[ひらめき]

ES準備リハスタート2.jpg

こちらはリハの順番待ちの写真ですねぇ~[目]
手前に立っているのが中江先生。先生も真剣です。
なんだか、臨場感があってドキドキ感やソワソワ感が伝わってきますねぇ~[ふらふら]
みんなぁ~~~ガンバってぇ~~~[exclamation×2][exclamation×2]

ココからがとってもイイところですが、
ココからがとっても写真モリモリボリューム満点で、
長くなってしまうので今日はこのへんで[黒ハート][黒ハート]

次回は、ついに生徒さんの演奏しているところが見れますよ~[目][ぴかぴか(新しい)]
お楽しみにぃ~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



キラキラ光るエレクトーンの音色は感性を無限大に伸ばしまくります[手(グー)]
     [かわいい]アナタもエレクトーンやりませんか??[かわいい]
[次項有]興味があれば今すぐ下の各センターのURLをクリック[左斜め下]


溝ノ口センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html
[電話]044-811-5881

新城センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html
[電話]044-751-8680

宮前平センター[左斜め下]
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html
[電話]044-853-2430


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。