SSブログ

密着取材!!!! WIND VOCAL GUITAR LIVE 2013 -最終章- [楽しいイベント]

みなさん、前回の記事はもうご覧になってますかぁ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
今日は、前回の記事からの引き続きでいよいよ最終章[ひらめき]

今回は川上楽器 音楽教室の中でもっとも人数の多い団体をご紹介しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
いったいその団体はなんなんでしょうねぇ~~~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
気になりますねぇ~~~[揺れるハート]

それでは、みなさ~ん、どうぞ~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ビッグバンド2.jpg

こちらの団体は溝ノ口センターの金子純子先生率いる
ビッグバンドコースの生徒のみなさん[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

ビッグバンド.jpg

みなさん笑顔で、と~っても和気あいあいな感じが伝わりませんか~[exclamation&question]
僕は、今回初めてこの発表会に携わらせていただいたのですが、
みなさん、本当に気さくで優しい方ばっかりなんですよぉ~[揺れるハート]
音楽性のみならず、こうやって優しくてステキな方ばかりの集いっていうのも
当音楽教室管楽器コースの自慢ですね[揺れるハート]

ビッグバンド4.jpg

さぁ~、それではいよいよ本番ですねぇ~[exclamation×2]
ちょうど、司会の田代先生(写真いちばん左下)が生徒紹介や曲目紹介を
お話している時の写真がコチラです[かわいい]

ビッグバンド5.jpg

スタンバイ完了[ひらめき]
演奏に参りましょう~

ビッグバンド6.jpg

演奏曲目は、
How High The Moon
In A Sentimental Mood
The Chiken
以上の3曲を熱演[ぴかぴか(新しい)]

ビッグバンド8.jpg

それぞれの曲にソロがあって、会場は大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ビッグバンド9.jpg

やっぱり、いつも思うのですが、
男性がこうやってステージでサックス吹いていると、
とってもインパクトがあるというか、本当にシブくてカッコイイんですよね!!

ビッグバンド10.jpg

ただ音楽をやるにしても、こうやってソロに挑戦したり、
みんなでひとつの目標に向かって全員で音楽を創っていく楽しみを共感したり、
そんな楽しみがあるのも、ビッグバンドの醍醐味かもしれませんね~[揺れるハート]

ビッグバンド11.jpg

無事、ステキな演奏ができたことを祝して、
ビッグバンド担当の金子純子先生(写真前列左下)と一緒に記念撮影~[カメラ]
って、あれれ~???
みんな、本番が終わって、まったり~な感じ?? 笑。

ビッグバンド12.jpg

さっっっ、
気を取り直して…って、
純子先生~~~[exclamation×2] こっち向いて~~~[黒ハート] 笑

それでは、皆さん笑顔でいきますよぉ~[ぴかぴか(新しい)]
ハイ、ポーズ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ビッグバンド13.jpg

今年も大きなトラブルもなく、無事に終わった、大人の生徒さんのための発表会
- WIND VOCAL GUITAR LIVE 2913 -
生徒のみなさんの素晴らしい演奏をリアルタイムで聴けて、
音楽を通してとても楽しそうにしている生徒さんの笑顔がたっぷり見れて
僕は、本当にパワーをもらうことができました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ヤッパリ、音楽ってイイ[exclamation×2]

ビッグバンド3.jpg

この記事をご覧になって[目]
サックスをやってみたいかもと、
思った方はこちらから[左斜め下]


[黒ハート]サックス天国!?溝の口センター[黒ハート]
[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-811-5881[電話]


[るんるん]新城センターは火曜・土曜でサックス[るんるん]

駅前駅チカ!! 徒歩30秒で通うの楽チン!!
[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-853-2430[電話]


[かわいい]宮前平ミュージックサロン[かわいい]

[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-853-2417[電話]



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。