SSブログ

密着取材!!!! WIND VOCAL GUITAR LIVE 2013 -Vol.2- [楽しいイベント]

それでは前回の記事に引き続いて

ヤマハ銀座スタジオで開催された大人の生徒さんの
発表会を今回もお伝えしようと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちなみに、今回もスゴイですよ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
めちゃめちゃカッコイイ、2グループをご紹介しちゃいまぁ~~す[exclamation×2]
内容がわからない方はゼヒ、前回の記事をチェックしてみてくださいね[目]


それでは、さっそく参りましょ~~~う[ひらめき]

情熱1.jpg

ちょっと ちょっと ちょっと ちょっと~~~~~~
このカッコイイ、そしてキレイな男女のグループはなんなんですか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

情熱2.jpg

こちらのグループはサックスの金子純子先生の生徒さんが集まった
大人の生徒さんのグループなんですが、とにかく皆さん全員上手いんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
しかも、悔しいぐらいにカッコイイし、キレイだし。反則[黒ハート](笑)

情熱3.jpg

ホント、カッコイイでしょ[exclamation&question][exclamation&question]
こちらのグループは、
曲はあのドキュメントTV番組で有名な情熱大陸のテーマソング
「情熱大陸」を第三部のトリで演奏してくれましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

情熱7.jpg

トリだし、みんなカッコイイし、サックス上手だし、
で、会場は大盛り上がり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みんなTVで、CMで、どこかで聞いたことのあるあのメロディーに体が思わず
拍をきざみながら動き出してしまう方もチラホラ[るんるん]

情熱8.jpg

こんな風に楽器をサックスをカッコ良くステージで演奏できたらなぁ…
と、思わず興奮しながらも演奏を聴いていました[揺れるハート]
また、来年もこのグループの演奏が聴けますようーに[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


と、言うわけであともう1グループありますが、
今日はこのへんで[わーい(嬉しい顔)]
次回もゼヒゼヒ楽しみにしててくださいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

次回は、川上楽器音楽教室の中で多分一番規模のデカいあの演奏団体が…

気になるでしょ[揺れるハート] 次回必ずご覧になってくださいね[揺れるハート]



さぁ[ひらめき] パソコンの前でサックスなど音楽がやりたくてやりたくて
ウズウズしているそこのアナタ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

アナタも音楽仲間になりませんかぁ~[exclamation&question]

川上楽器の生徒さんはみなさん、
本当にイキイキとしながら楽しそうに楽器を演奏されているんです。

キレイごと一切ぬきで、本当にこれは弊社の音楽教室の自慢でもあります。
みなさん、快く今回の撮影に応じていただいたり、
生徒さん同士がとても仲良くて楽しそうだったり、
ちょっとうらやましかったりもして…(笑)

でも僕は、そんな嬉しそうに一つの共通した「音楽」というものを
純粋に楽しんでいる生徒さんに、いつもパワーを貰っているんです。
僕も音大卒で音楽をやる身として、できるだけ多くの方に音楽をする楽しみや
感動を伝えていけたら、そんなお手伝いができればと思っています。

情熱6.jpg

この記事をご覧になって[目]
サックスをやってみたいかもと、
思った方はこちらから[左斜め下]


[黒ハート]サックス天国!?溝の口センター[黒ハート]
[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-811-5881[電話]


[るんるん]新城センターは火曜・土曜でサックス[るんるん]

駅前駅チカ!! 徒歩30秒で通うの楽チン!!
[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-853-2430[電話]


[かわいい]宮前平ミュージックサロン[かわいい]

[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-853-2417[電話]



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。