SSブログ

密着取材!!!! WIND VOCAL GUITAR LIVE 2013 [楽しいイベント]

大人になってこれから初めて音楽、
特に管楽器やボーカルの習いたいと思っている方必見[目][ぴかぴか(新しい)]

2013年9月15日(日)台風18号大接近の中、[台風][台風][台風]
川上楽器音楽教室 大人の生徒さんをメインとした大発表会、
WIND VOCAL GUITAR LIVE 2013が、
ヤマハ銀座のライブスタジオで開催されました[exclamation×2][exclamation×2]

この発表会は毎年恒例の発表会で、
例年では管楽器を習っている方をメインとした発表会でしたが
今年は、管楽器にギターやボーカルが加わり多彩なプログラムで
お送りした発表会となりました[ひらめき]

では、さっそく発表会の舞台裏や本番のステージを見てみましょうか[exclamation&question]

当日ソロSAX.jpg

こちらは大人の生徒さんのサックスソロ[るんるん]
甘ぁ~くスタジオに響くサックスのメロディでお客さんもウットリ[揺れるハート]
やっぱり、男性がこうやって楽器できるってカッコイイ[exclamation×2]
しかも金色に光るサックスだから一際目立ってカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]


そして、前回のブログでお伝えした古谷先生の生徒さんグループ[かわいい]

ふるぴ2.jpg

曲はディズニー音楽で有名な「Mickey Mouse Our Shining Star 」を演奏[るんるん][るんるん]

シャイニングスター.jpg

写真うつり悪くて、ごめんなさい[ふらふら]
でも、わかりますか!? サックスを演奏している感じと
何よりも衣装のミッキーのお耳[耳]をつけているのを[揺れるハート]
衣装も演奏もパーフェクトでした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


それでは、今回はこのへんで[決定]
もうちょっと見たかったですかねぇ~[exclamation&question]

でも、次回は… 
「こんなに大人の管楽器やっている生徒さんいたのぉ~!?」[あせあせ(飛び散る汗)]
と、きっと驚かれるコトでしょう…。 ふふふ…。
お楽しみに[黒ハート][黒ハート]



この記事をご覧になって[目]
サックスをやってみたいかもと、
思った方はこちらから[左斜め下]


[黒ハート]サックス天国!?溝の口センター[黒ハート]
[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-811-5881[電話]


[るんるん]新城センターは火曜・土曜でサックス[るんるん]

駅前駅チカ!! 徒歩30秒で通うの楽チン!!
[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-853-2430[電話]


[かわいい]宮前平ミュージックサロン[かわいい]

[次項有]http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html

お電話はコチラから[次項有]044-853-2417[電話]

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。