SSブログ

新城センター クリスマス・ロビーコンサート大盛況でした。 [新城センター]




街を歩けばどこからともなくXmasソングが聞こえてくるそんな時期ですね[るんるん]

日差しの暖かな日曜日に新城センターでは
「クリスマス・スペシャル・ロビーコンサート」が開催されました。
会場は新城センターロビーなので満員御礼[exclamation×2]

軽やかなピアノ、重厚感もありながら弾むようなサックス、
美しい響きを奏でるバイオリンでお送りしましたコンサート。
この季節にピッタリな素敵な音楽に思わずうっとりしてしましました。

[ぴかぴか(新しい)]
新城コンサート.jpg

お客様にも感想を伺いました。
[るんるん]生の演奏をすぐ近くで聴けて良かったです。迫力がありました。(生徒のお父様)
[るんるん]Xmasの曲が素敵だった。(小学生女子)
[るんるん]どうしたら先生の様なピアノの音が出るか、
  研究しながら聴いていました聴いていました!(大人の生徒さん)
[るんるん]普段、日常で触れられないサックスやバイオリンの演奏を近くで聴けたのも
  実際に体験できたのも凄く良かったです!(お父様)
[るんるん]コンサート後の体験で初めてグランドピアノを触って
  娘が楽しいそうでした[ハートたち(複数ハート)](お母様)
[るんるん]全部の曲が凄かった[exclamation×2](幼稚園男子)
[るんるん]来年も是非やってください。(お母様)

演奏後のプチ体験会も約半数の方が参加されてどの楽器も大盛況でした。。[イベント]
皆様、満点の笑顔でお帰りになりました。
来年も楽しいコンサートを行います。

そんな楽しい新城センターに遊びに来てください。
無料体験教室受付中です。

詳しくは川上楽器新城センター
[電話]044-751-8680
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。