SSブログ

宮前平センターのハラミちゃん!? [宮前平センター]



こんにちは、川上楽器宮前平センターの受付です。

今、YOUTUBEはじめ、TVでも大注目の
ポップスピアニストといえば、
ハラミちゃんですね。
有名曲をピアノでカバーはもちろん、
曲を聴いてすぐに即興で弾ける、
ということも驚かせてくれます。

当センターの生徒さんでも
「紅蓮華」を表情豊かに
弾きこなす生徒さんがいて、
まるでハラミちゃんです。

P-01_dl.jpg
ヤマハの生徒さんは耳コピや和音をさがしたり、音への感覚がGOODです。

お話を聞くと、耳コピ!とのこと。
普通のピアノのレッスンを受けている子は
楽譜がないと弾けない、という子が多いのですが、
ヤマハ音楽教室に通い培った
感覚・能力はスゴイ!を実感しました。
大きくなって鍵盤以外の楽器を
弾くことになっても大きな力に
なるでしょうね。

音楽を始めるなら、お子様が
小さいころからがオススメです。

ヤマハ音楽教室
おんがくなかよしコース(3歳)
幼児科(4~5歳)
ただいま春の生徒募集真っ只中です。
詳細はコチラ。
https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/room/room_detail.php?shopcode=11500600&venuecode=008
お子様が今の時期にこそ身につく
音感・感覚を育てましょう!


川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。