SSブログ

溝ノ口センター・コロナ禍ですがドラムのレッスンに復帰します! [溝ノ口センター]

こんにちは!
川上楽器溝ノ口センターです。
今日は冬至ですね。
年内のレッスンもあとちょうど一週間です。

今年はコロナの影響で生活が大きく変わり
様々なことを考える一年となりました。

そんな中、嬉しいお話がありました。

退会されて1年以上経った、元ドラムの
生徒さんから再入会の連絡をいただきました。

「やっぱり私の生活には音楽がないと!」
と以前と変わらない元気な声でした。
お父上様の影響もあり、ずっと音楽に
親しんでこられたそうです。

ブログ20201221d.jpeg
右は渡辺範雄先生です。久しぶりの方も初心者の方も老若男女ウェルカムです。

再入会され、久しぶりのレッスンを
楽しんでいます。充実感…

来年は発表会ができますように。
皆さん楽しみにしていますので。

あ、もちろん
手洗い消毒、検温、換気、楽器やドアノブの拭き取り…としっかり感染対策もしています。


はい、楽器のレッスンのことなら!
川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。