SSブログ

溝ノ口センター・幼児科のクラスコンサート行いました!ヤマハ音楽教室 [溝ノ口センター]

メリークリスマス!
川上楽器溝ノ口センターです。
ということで、今年もあとわずか。
早いですよねー。

ヤマハ音楽教室・幼児科のクラスでは
今年最後のレッスンの時間内で
生徒さん一人で弾くミニコンサートを
実施しました。

20201219_103702.jpg

みんなの前で、しかも一人で弾くのは
初めての経験だと思いますが
とてもよく弾けてましたよ!!
みんなまだ幼稚園児(年中)なのに
こんな短期間にこれだけ弾けるなんて!

20201219_104530.jpg

今年はコロナの影響で
発表会も開催できなかったので
生徒も保護者のみなさんにも
いい機会になったのではないでしょうか。

そしてお子さんの成長は早いですよね。

来年は発表会できるといいな!と思います。


今年一年いろいろありましたが
皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。