SSブログ

宮前平ミュージックサロン・宮前平駅構内にスーパーマーケットがNEW OPEN! [宮前平ミュージックサロン]

宮前平ミュージックサロンです!
秋も深まり紅葉が綺麗ですね。
今年も近所の銀杏を楽しんでいます。
saidasan2.jpeg

宮前平MSのロビーでは
ピアノの音色をバックにして
レッスンの待ち時間に学校の宿題を
している生徒さんの姿が…えらいですね。
saidasan1.jpeg

さてそんな静かな中、
今月は宮前平駅構内に
待望のスーパーマーケットがOPEN!

何年も前から幾度となく建設計画が
噂になっては立ち消えていたこのスーパー!
ついに現実となり、町の人のテンションは
心なしか、多分、上がっております!
202011201.jpg
本日開店!なんと入口に長い列が!!

宮前平にお越しの際には
「これが何年越しの待望のスーパーか!」
と改札正面を見つつ、

川上楽器宮前平センター、
宮前平ミュージックサロンは
改札出て左側へとお進みくださいね。


音楽レッスンのことなら
川上楽器 宮前平ミュージックサロン
[電話]044-853-2417
川崎市宮前区小台2-4-5-2F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/
ヤマハ音楽教室もやってます!
川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F











nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。