SSブログ

新城センター 小学生女子の素敵な会話 [新城センター]



今年もあと1ヶ月と少し・・・

コロナで生活が激変してしまった一年でしたね[exclamation]
第3波に突入し、まだまだ不安な日々が続きそうですがそんな中
レッスンに来た小学生女子達の会話がとても素敵だったのでご紹介します[exclamation×2]

女子A
「なんか嫌なことがあるとここ(新城センター)に来たくなる~!
   音楽をすると嫌なこと忘れる・・・・あっ忘れるというか
             嫌なことが心の中から消えちゃうよね!!」

女子B
「そうだよね!なくなちゃうよね。音楽やっていると楽しいもんね!」

かわいい女の子達の会話で≪音楽の持つ力≫を
あらためて感じたロビーでの心温まるひとときでした[たらーっ(汗)]

佐藤さんブログ写真.jpg

今まで通りの平和な日々が戻って来ることを願いつつ、
今は好きな曲、流行りの曲、伝統のメロディ等々を演奏して
心を元気にしませんか[るんるん]
きっと嫌なことは消えちゃうと思うので[ぴかぴか(新しい)]

新城センターのピアノ・エレクトーン・バイオリン・フルート
      オカリナ・サックスの無料体験を是非、お試し下さいませ!!
お待ちしております。

詳しくは川上楽器新城センター
TEL044-751-8680
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/





nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。