SSブログ

溝ノ口センター・トロンボーンの認知度を高めようの会 [溝ノ口センター]


Q.サックスやトランペットのような、花形楽器ほどは目立ちたくない…

でも、やるからには人前でやりたい!

けど、緊張しいだから後ろの方で細々と…。間違えてもバレなそうなやつ…

ても、時々目立ちたい!

そんな都合の良い楽器ありますか!?

A. あるんです(笑)

そんな欲張りな方にはトロンボーンがオススメです( ̄∀ ̄)

吹奏楽やビッグバンドでは、サックスやトランペットを支えるポジションに呈する事が多いトロンボーン。高音楽器が華やかに際立つのは、中低音であるトロンボーンの支えがあるから!トロンボーンは影の主役です!

ビッグバンドではアドリブソロ(※一人で自由に演奏すること)を任される事も!

トロンボーン4~5人でのアンサンブルは、綺麗なハーモニーが奏でられた時は最高の喜びです!

また、トロンボーンの最大の武器であるスライド奏法は、トロンボーンのみ与えられた称号!

というわけで…

川上楽器ブログでは、定期的に「トロンボーン」をご紹介していきたいと思います。

2020年トロンボーンの認知度を高めようの会を発足!絶賛会員募集中です(笑)

まずは無料体験レッスンを。遊びに来てください[るんるん]

土曜:トロンボーン(月3回)
を担当しており、老若男女を問わず楽しくトロンボーンを始めたい方をお待ちしています。初回は楽器の貸し出しも行っていますので手ぶらでお越し下さい。まずは試しに楽器に触れてみましょう!
トロンボーン講師:金子由季
yuki kaneko 1 (173x230).jpg


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。