SSブログ

宮前平ミュージックサロン・ドキドキわくわくの発表会がもうすぐ始まります。 [宮前平ミュージックサロン]

こんにちは
川上楽器宮前平ミュージックサロンです[雪]

今年も2020年スプリングコンサート(発表会)が始まります。
2月から4月にかけてあちこちの公共の大きなホールで開催されます。

日頃の練習の成果を家族、友達、おじいちゃん、おばあちゃん沢山の人の前で演奏を披露するので
発表会前の生徒さんはいつも以上に真剣に沢山練習しています。

ピアノのソロ演奏がやはり多いのですが、

教室のお友達とピアノ連弾[るんるん]とか。
IMGP0587 (230x173).jpg
あ、2人ほぼ重なっちゃったけど連弾してます…

バイオリンの生徒さんの中にはお母さんやお姉さんがピアノ伴奏をすることも。
家族の絆が深まる発表会になりますね。
hqdefault[1] (230x173).jpg


講師演奏もとても素敵ですので楽しみです[るんるん]

また生徒さんの成長を感じる発表会でもあります。
他の生徒さんの演奏も聞いて、
次の発表会も色々な曲に挑戦して
これからも楽しくミュージックサロンで
レッスンして下さい[るんるん][るんるん][るんるん]



川上楽器宮前平ミュージックサロン
[電話]044-853-2417
川崎市宮前区小台2-4-5-2F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。