SSブログ

溝ノ口センター・エレクトーンフェスティバル2019 受賞者がいっぱいです! [溝ノ口センター]

みなさんこんにちは!
川上楽器 溝ノ口センターです。

先日、
エレクトーンフェスティバル2019
が開催されました!


フリースタイル部門
で、溝ノ口センターの生徒さんの
グループがなんとっ[exclamation×2]
5組も受賞しました!

金賞とオーディエンス賞のダブル受賞に
輝いた、ぷらKIDSは
ちょっと前に載せましたが、

銀賞、銅賞、特別賞の
グループをご紹介します!

銀賞 magical 7 rainbow
曲:Birdland
ef2019magical1 (230x143).jpg
ちなみに右端は担当講師の日向先生です。
毎年、金賞or銀賞でもはや常連ですね。
今年も元気でショーマン精神旺盛。
楽しいステージでした。
ef2019magical2 (230x154).jpg
表彰はレッスンのなかで行われました。


銅賞 RMK2
曲:星条旗よ永遠なれ
ef2019rmk2 (230x173).jpg
なんとおおきなマリンバを
3人同時に演奏するところが
見せ場でしたね。圧巻。
そしてキレイな音でした!
ef2019RMK1 (230x173).jpg
やったね!ステージと変わらない、いい笑顔です!

特別賞 すーぱーぐらんまオーケストラ
曲:麗しのフランスメドレー
P1140583 (230x173).jpg
なんと御年90代80代70代の
本当にすーぱーなぐらんまです。
おしゃれで華やかなフランスの
雰囲気を見事に表現していました。
20191002_115319 (230x175).jpg


みなさん、おめでとうございます。
そして、これを見ているあなた!
ぜひ次回は参加して
エレクトーン+αで一緒に
盛り上がっていきましょう!


川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。