SSブログ

新城センター ピアノ科市川先生が気になる映画は [新城センター]




新城センターです。

『蜜蜂と遠雷』
皆様は現在上映中の直木賞と本屋大賞をW受賞した小説が
映画化された『蜜蜂と遠雷』をご存知ですか[exclamation&question]
若い4人のピアニスト達のお話です。

実は新城センター、ピアノ科の、市川郁子先生(金曜日)が
今一番気になっている映画だそうです。
市川郁子.jpg

市川先生と言えば、本当に優しく、丁寧に生徒さん達がしっかり上達する
レッスンをして下さることで評判の先生です[exclamation×2]
お人柄もとても明るくフレンドリーな先生なので・・・・
ついつい映画の話まで盛り上がりました[ダッシュ(走り出すさま)]

先生の情報によると、小説の中の女性ピアニストのモデルとされている
現在国内外で活躍中の上原彩子さんは3歳からヤマハに通われたそうです。
つまりヤマハ音楽教室出身のピアノストさんだったのですね。

[るんるん]映画をご覧になってピアノを始めたくなった方
[るんるん]以前からピアノが弾けたなら・・などピアノに興味をお持ちの方

ぜひ市川先生の体験レッスンをお試しになってみませんか。
経験も話題も豊富でわかりやすい楽しいレッスンです[exclamation×2]
“芸術の秋”市川先生と一緒にピアノを始めませんか[ぴかぴか(新しい)]

市川先生の無料体験は下記の日程です。
10月18日、25日、 11月1日、8日、15日、22日
時間は各日15:00~ 15:30~  17:30~

詳しくは川上楽器新城センター
TEL044-751-8680
https://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。