SSブログ

調布に穴場スポット「しらべの蔵」サックス・ライブ [宮前平ミュージックサロン]

先日調布にある会員制の音楽堂「しらべの蔵」で行われた、渡辺先生のデュオライブに行ってきました。
隠れ処というだけあって、ホームページには住所の記載も無くてびっくりしました。
その音楽堂はこんな感じ。
90歳の土蔵に90歳のピアノというキャッチフレーズのこの音楽堂
shirabenokura4.jpg
吹き抜け空間が、今までに経験したことの無い音響効果を生んでいるようです。
shirabenokura3.jpg
そしてライブのタイトルの「紫陽花の夕暮れ~」
それこそ音がピンク、青、紫など七色どころか沢山の色に変化して、とても素敵な調べとなって私の耳を潤してくれました。
h.watanabe-sax.jpgajisai2017.jpg
しっとりと美しいサックスの高音の響き、ピアノの繊細な音が大正15年に誕生した蔵に響き渡り、二人の息の合った演奏は、心地よい緊張感に包まれたライブでした。
h.watanabe2017.7.jpg
普段は宮前平ミュージックサロンでレッスンをしている渡辺先生は落ち着いた雰囲気ですが、実はとっても面白い先生です。
このブログをお読みになった事をきっかけに、あなたも是非サックスのレッスンを始めませんか!?
体験レッスンも常時受付中。
お好きな曲から始められます。
ヤマハ音楽教室
川上楽器宮前平ミュージックサロン
宮前平駅下車徒歩2分(尻手黒川道路渡ってローソンの奥、EXCEL美容室2F)
[電話]044-853-2417
体験のお申し込みはこちらからも出来ます。
宮前平センター/宮前平ミュージックサロンのページ
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/trial.html

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。