SSブログ

新城センター  今人気! 大人のエレクトーン募集中 [新城センター]

みなさん[exclamation]こんにちは[exclamation×2]

うっとうしい季節が続きますが。。。。。。
もうすぐ夏・夏です。
今日は最近人気の大人のエレクトーンの紹介です。

エレクトーンといえばどんなジャンルの曲も楽しく演奏出来る楽器です。
そうオーケストラの迫力の1人で演奏出来ちゃうんです。[るんるん][るんるん]
最近なぜ人気なのか?
ご入会いただいた生徒さんのお聞きすると「前から習いたかったんです。」というご意見が多いです。[ぴかぴか(新しい)]

もしかしたらこんなのを見たりして
53044_12_1.jpg
これは女優の平山あやさんがエレクトーン6ヶ月チャレンジの画像です。
動画 http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/el-organs/electone_station/try/

動画をご覧なりましたか。
平山さんも楽しくてしょうがない[exclamation]みたいです。
みなさんに披露できるレベルをめざして、楽しく頑張っています。

それから画像に出てくるエレクトーンは5月にデビューしたELB02です。
なんと価格が180,000円(税抜)・・・おかげさまで売れてます。

なんて。。。。。とにかくエレントーンいいですね。
大人のみなさん[exclamation]ぜひ体験教室にお出かけ下さい。

川上楽器溝ノ口センター、宮前平センターも募集中です。

【 新城センター 】
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/index.html
【 溝ノ口センター 】
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/index.html
【 宮前平センター 】
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html













nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。