SSブログ

この春ご入会頂いた生徒さんのご意見です。良いことたくさん!新城センター [新城センター]

[ぴかぴか(新しい)]新城センターではこの春にご入会いただいた生徒さんからレッスン状況など含め、
いろいろと貴重な感想をいただきました。


115006000077.jpg

入会をご検討の方はぜひ参考にして下さい。

おんがくなかよしコース 3才・女の子
[るんるん]ご入会の動機
「パパとママがピアノを弾ける女の子になってほしいといつも話しているんだって。
音楽といえばヤマハ。1月頃の体験もノリノリで楽しくて入会しちゃった。」
[るんるん]入会後の様子
「幼稚園にも年少クラスに入園してがんばっているんだ。ヤマハは、最初は幼稚園
もあるのでちょっとたいへん。つかれて体験の時のようにはいかねくて・・・
でもパパとママがいつもはげましてくれて幼稚園にもなれたかな。ヤマハは今は
楽しくなってきたよ。

na-1_dl-small.jpg
ママも一緒で楽しい[exclamation]
がんばりやさんって先生にほめられたよ。ママもにこやかでいいですねって誉められたよ。」



幼児科 4才・男の子
[るんるん]ご入会の動機
「お母さんがヤマハの卒業生なんだ。
お母さんの楽しかったヤマハの経験を僕にも経験してほしいと思って入会したんだって。」
[るんるん]入会後の様子
you-10_dl-small.jpg
「でも僕は早生まれでクラスのみんなより1才近く小さいんだ。昼寝の時間とぶつかって
眠い[exclamation]眠い[exclamation]
ある日、教室に入ったももの眠くて泣きながら僕は教室から出てしまったんだ・・・・
けど、お母さんは怒らないんだ。お母さん大好き!
お母さんとの一緒のレッスンは楽しいよ」[exclamation]
次の週も眠かったけど、最後までレッスンを楽しく受けたよ。
歌がとても上手だって先生にほめられたよ。お母さんも怒らないステキなお母さんって
ほめられたよ。」



ぷっぷるコース・Mちゃんママから
「月に3回、先生やおともだち・ぷっぷるちゃんに会うのを楽しみにしていて、お買い物で
駅まで来ると、レッスンのない日もセンターに行きたがります」
dp-3_dl-mini.jpg


ぷっぷるコース・Aちゃんママから
「ぷっぷるコースに通いはじめて言葉がよく出るようになり、会話らしくなてきました。」


おんがくなかよしコース・笑顔がかわいいTくんママより
「なかよしに通い始めて2ヶ月・・・50分間ちゃんと座っていられるようになった。
集中力がついてきたのかな。」

どうでしたか。みなさん率直なお話有難うございました。
ぜひ楽しいヤマハ音楽教室へ。

【 新城センター 】南武線 武蔵新城駅前
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/index.html


【 溝ノ口センター 】田園都市線 溝の口駅前
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/index.html

【 宮前平センター 】田園都市線 宮前平駅前
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。