SSブログ

溝ノ口:大人も子供もレッツ!ドラム♪ [音楽教室]

★川上楽器音楽教室★溝ノ口センター★


溝の口の音楽教室といえばっ!?
ハイッ!
川上楽器音楽教室ですっ[exclamation]


今回は、、、
溝ノ口で大人気のドラムコースにおじゃましました[わーい(嬉しい顔)]

川上楽器溝ノ口センターの
ドラムレッスンの部屋には、、、
なんとっ[exclamation×2]ドラムセットが4台も入っているんです[exclamation]
drumbeya.JPG
...しかもデカいヤツです[exclamation]圧巻[exclamation]


そんなナイスな部屋で行われている
ナイスなレッスンがコチラ[左斜め下]

キッズドラムのレッスンです。
小学生男子[exclamation]
ドラムの前では立派にミュージシャン[るんるん]
カッコイイです[揺れるハート]


コチラは大人のレッスンです[左斜め下]

新しいことを始めるのに年齢なんて関係ありません[exclamation]
大人だって楽しいものは楽しいんですっ[exclamation×2]

せっかくなので、
[右斜め上]の動画の生徒様にお話しを伺いました[ひらめき]

[るんるん]ドラムレッスンの魅力を教えてください[るんるん]

『ドラムはとても奥が深い!
 それが魅力の一つです。
 そして、なにより、
 先生がとっても楽しくて愉快な方なので、
 1年間続けてこれました[わーい(嬉しい顔)]
 これからも楽しく続けていきます[るんるん]


生徒の皆さま、ご協力ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
これからも、楽しいナイスなレッスンのご提供をお約束しますっ[手(チョキ)]


溝ノ口センターのドラムコースは、
ほぼ毎日開講中[exclamation]

正確には[わーい(嬉しい顔)][左斜め下]

月・火・水・木・土・日曜日[exclamation]です。


無料体験も実施中です[exclamation]



詳しくはコチラをご覧ください。
【ドラムコース詳細】
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/course/drum.html



お問合せ・お申込みはコチラ[左斜め下]

*********************************
川上楽器溝ノ口センター
川崎市高津区溝口1-9-1 三井住友銀行溝ノ口ビル 7階 8階
http://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/index.html
[電話]044-811-5881
*********************************




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。