SSブログ

期待の講師!火曜日新担当 高橋柚里先生です。!!  [新城センター]

とってもかわいい女の子集団の木曜、幼児科2春の6名がこの春ピッカピカの1年生になったのですが…なんとクラスが1組~6組まで見事にコンプリート[exclamation×2]

こんなミラクルな新城センターに新しく火曜日のグループレッスン担当として高橋柚里先生がいらっしゃいました。
なんとこの高橋先生もミラクル[exclamation×2]
DSC_0910.JPG
ご自身が川上楽器調布南口センターの幼児科の生徒だったのです。
ヤマハがきっかけで音楽が好きになって先生になりたい[るんるん]という夢を実現させちゃった頑張り屋で素敵な先生です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

先生の経験から練習につまづいちゃった時どうやって乗り越えてきたか、具体的に教えてもらえそうですね。[exclamation]それって生徒さんにとっても保護者にとってもすごくお得。心強いですね。[決定]

そんな高橋先生から一言[exclamation×2]
「毎日続ける事が上達への第一歩ですが楽しくなければ続けられないので、その子にあった[ぴかぴか(新しい)]楽しいを見つけながら音楽や鍵盤楽器が大好きになるレッスンをしたいです[ハートたち(複数ハート)]

高橋先生のおんがくなかよしは6月開講なので少し迷っている方におススメです。
ぜひ体験レッスンをお試し下さい~。[るんるん](要予約)

開講・コース 火曜日15:30~  おんがくなかよしコース

詳しくは川上楽器新城センター
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/index.html
044-751-8680

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。