SSブログ

ブログ限定 新城センター・秋・大人(シニア)の音楽教室募集キャンペーン [新城センター]

[ぴかぴか(新しい)]秋・秋・秋ですね。[ぴかぴか(新しい)]

新城センターでは大人(シニア)の音楽教室入会キャンペーンを実施します。

そろそろ楽器を習おうか、なんて計画している紳士・淑女のみなさん[exclamation×2]
どうせ始めるなら今年の秋~いかがですか。

ブログ特典!! 入会金2,160円引き(ブログを見たと言って下さい。)

新城センターではピアノ・エレクトーン・バイオリン・サックス・フルート・オカリナ・・・・募集中

ところで皆さんの気になるところはどんな先生かな????ですよね。
私が言うのもなんですが、どの先生も自信をもってお薦めです。

そんな講師の中で今回はバイオリンの五十嵐清華先生をご紹介します。
m_DSC00740.jpg


五十嵐先生から
「12月6日(日)エポック中原で行われる弦楽器アンサンブル発表会
「Happy Ensemble」を見に来て下ださい。!お待ちしております。」

五十嵐先生から…新城センターの好きなところは
・地域密着だからアットホーム
・親身に話を聞いてくれる受付さん達
・大好きなツイストパンがすぐに買いに行ける!(笑)

受付さんから
五十嵐先生のマジカルレッスン[exclamation]
華奢で笑顔が素敵なバイオリンの五十嵐先生は幅広い世代の生徒さんのバイオリン
の技術を見事にアップさせちゃう指導力が魅力です。[exclamation]
フィリピン人の小学生の兄弟は、言葉の壁も乗り越え本当に上手になられましたし、
大学生の素敵なお姉さんはいつもレッスン室に綺麗な音色を響かせています。[exclamation]
バイオリンにご興味のある方は、是非、先生の無料体験をお試し下さい。
先生のマジックでお気に入りの曲をマスター出来るかもしれません。[揺れるハート]

詳しくは川上楽器新城センターまで
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/index.html
Tel 044-751-8680


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。