SSブログ

フルート ~優しく暖かい音に触れてみませんか?~ 宮前平ミュージックサロン  [音楽教室]

宮前平ミュージックサロンでは、月曜沢野先生、土曜古丸先生でフルートのレッスンを開講しています。
生徒さんは小学生から大人女子、シニアの男性まで幅広くいらっしゃいます。

「フルートの音色にあこがれて」
「吹いている姿がステキ」
「ずっと習いたいと思っていた」

などなど、フルートを始めたきっかけは様々です。
Komaru2small.jpg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]特に土曜日は週末の時間を趣味に充てて、音楽でリラックスするのに最適ではないでしょうか?[ぴかぴか(新しい)]
基礎から丁寧にレッスンをしますので、初心者の方でも安心です。
あこがれのフルートを始めてみませんか?

♬生徒さんの声♬

♪小学生の時に学校で管楽器の演奏会が有って、フルートが心に残りました。
 母が教室を探してくれて習い始め、大人になった今も続けています。

♪ディズニーの曲や映画音楽など、先生の伴奏で楽しくレッスンしています。

sawano-komaru-smallandcut.jpg

お問合せ、無料体験レッスンのお申し込みはこちらから
宮前平センター/宮前平ミュージックサロンのページ
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html
宮前平駅から徒歩2分エクセル美容室の2F
TEL044-853-2417





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。