SSブログ

宮前平ミュージックサロン「チェロ~弦楽器は初めてという方大歓迎!」 [音楽教室]

宮前平ミュージックサロンでは木曜日にチェロのレスンが開講されてます。
大人の方を中心に楽しくレッスンしています。
10年以上も通ってらっしゃる生徒さんのいて、チェロ愛の強い方ばかりです。

瀧澤先生(左)と生徒さん(右)です。
celloレッスン瀧澤mini.jpg

レッスンは先生とチェロのアンサンブルを楽しんだり

先生のピアノに合わせたり etc....

先生愛用の白いケース・・・素敵ですね

celloケースmini.jpg

貴方も貴女も、この秋、チェロにチャレンジしてみませんか?

∽∽ 生徒さんの声 ∽∽

VC-17half.jpg

落ち着いたチェロの音色が好きで始めました。 先生は親しみやすく、毎回楽しいレッスンです。

VC-14mini.jpg

[るんるん]備品のチェロが有りますから、仕事帰りやお買い物帰りに、手ぶらでレッスンにいらっしゃる事も可能です。 子供用のチェロの備品も有りますので、体験レッスンなどもお気軽にどうぞ。

宮前平センター・宮前平ミュージックサロンのページへ
http://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/index.html

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。