SSブログ

新城センター 10月キャンペーン 子供のピアノの先生紹介です。 [新城センター]

ピアノを弾きたい、弾いてみたいお子様はぜひ新城センターで。。
この秋、子供のピアノ生徒募集中です。

今回は子供達に大人気のピアノの先生を2名紹介します。

まずは田中やよい先生です。
m_DSC00673.jpg

受付から
新城センターで月曜、土曜にピアノ個人レッスンを担当しておられる田中先生。
静かな笑顔のとても優しい先生です。細やかな心配りで小さなお子様から大人
の方まで幅広い年代の生徒さんと楽しくレッスンをしています。
音楽を好きになって頂くにはどうしたら良いのかを、生徒さんの個性と技術に
合わせ丁寧にご指導されています。
その為、いつもセンターに入る時は背中と両手に大きな荷物を抱えています。
中には教材と楽譜が詰まっているのでしょう。[exclamation×2]

さて次は丸田晶子先生です。
①ピアノ.jpg
(写真は恥ずかしいのでカットです。)

受付から
お子様との心の距離を縮めるのがとても上手な丸田先生。
おたたかい笑顔で時に笑いをとりながらも、しっかりポイントを押さえた楽しい
レッスンをされています。
ラグビー部の大きくてたくましい中学生と華奢でカワイイ先生とのツーショット
レッスン風景は和やかそのもの[exclamation×2]
楽しいレッスンでピアノがより好きになって…ピアノに触れる時間が増えて…
ピアノが上達する……先生のレッスンはそんな印象を受けます。
現に生徒さんの中には1年かかる教材を3ヶ月で終了させたスーパー小学生もいます。

丸田先生から
小さなお子様から大人の方までそれぞれのペースに合わせて楽しいレッスン
をしています。はじめは難しくても、練習を続けるうちにどんどん上達して演奏
を楽しむことが出来る様になります。
好きな曲、弾いてみたい曲に挑戦して音楽の幅を広げてみませんか。

ピアノに興味のある方はぜひ無料体験をお試し下さいませ。[るんるん]

詳しくは川上楽器新城センターまで
http://www.kawakami-gakki.com/school/shinjo/index.html
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。