SSブログ

3月31日エレクトーン発表会に潜入取材!? VOL.3 [楽しいイベント]

この間の中原市民館エレクトーン発表会の記事の引き続きで、
最後に演奏終了後の生徒さんや先生に突撃取材をしてきました[カラオケ]

小西先生生徒★1.jpg

どうどうと自分の演奏ができた小西先生の生徒さん[ぴかぴか(新しい)]

小西先生生徒★2.jpg

最後は小西先生と笑顔で取材に応じてくれました[カメラ]
先生も発表会やこういった舞台で成長している生徒さんの姿を
音楽を通して感じられるのが、とても嬉しいと言っていました~[揺れるハート]
こうやって、写真で見てみると[目]
小西先生って、年の近いお姉さんのような存在で、
親近感があるのか、生徒さんと、とっても仲良しな場面をよく見ます[ひらめき]

小西先生姉妹1.jpg

お姉さんと妹のような、
先生なんだけどとっても近い存在がいいですよね~[揺れるハート]

小西先生姉妹2.jpg

姉妹で参加されたこちらの生徒さん、
とっても良く練習して、本番もバッチリでした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

涼香ちゃん.jpg

こちらの生徒さんは、村上先生の生徒さん[ひらめき]
昨年、エレクトーンをご購入いただいてからの成長にビックリ[exclamation×2]
終演後、お母様ともロビーでお話をさせていただいたのですが、
「やっぱり早く楽器を用意した方がいいんですね~」とお話を伺い、
ご家族の方、みなさんが生徒さんの成長をこの発表会という場で
感じていただけたのが、ものすっっっっっっごく、
嬉しかったです[exclamation×2] 本当に嬉しかったなぁ…[揺れるハート]
これからが本当に楽しみな生徒さんのひとりですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

1栗田兄弟.jpg

こちらは、宮前平センターで林先生で習っている生徒さん[ひらめき]
兄妹三人みんな習っていて、今回お姉さん2人のアンサンブルと、
弟さんはソロで参加[るんるん]
日頃、林先生と和気あいあいと楽しそうにレッスンしているところが
写真からも伝わってきませんか??[わーい(嬉しい顔)]

栗田兄弟2.jpg

林先生もそんな、楽しくて明るい、お姉さんのような存在の先生[揺れるハート]
だから、お子さんから大人気[かわいい]

菅井先生1.jpg

こちらは主婦の生徒さんの演奏です[ぴかぴか(新しい)]
実は・・・

菅井先生3.jpg

じゃじゃーん[ぴかぴか(新しい)]
親子で習っていただいております[わーい(嬉しい顔)]
お母様も、子どもの頃からずっと、そしても今も川上楽器新城センターで習っていて、
今、なお、お子さんもレッスンに通っていらっしゃるそうなんです[わーい(嬉しい顔)]

お母様、ヤマハ歴が長いからさすが[ぴかぴか(新しい)]
「OMENS OF LOVE」の演奏は曲の明るい雰囲気がしっかり出て
聴いているこちらも楽しい気分にさせてくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
お嬢さんも、お母さんの遺伝子をしっかり受け継いでいるのか[exclamation&question](笑)
「バック・トゥザ・フューチャー」の演奏も堂々たる演奏でステキのただ一言[揺れるハート]

本当にこうやって、2世代にわたり通っていただけるなんて
ありがたいですし、嬉しいことですよね~[わーい(嬉しい顔)]

えれえれ.jpg

ご覧になっているみなさん、
今回、第一部~第三部にわたる合計74組の生徒さんが参加したんですよ[exclamation×2]
これだけ沢山の方がエレクトーンを楽しんでいて、
今年は更に川上楽器ではエレクトーンが大ブーム[ぴかぴか(新しい)]

今年、エレクトーンをはじめられる方が多いんですよ~[わーい(嬉しい顔)]
あの有名な東京大学や早稲田大学、そして専修大学などの大学にも
エレクトーンサークルがあるぐらいですからね~[ひらめき]
人数も数百人単位で部員がいますから、根強い人気はまだありますよね[ぴかぴか(新しい)]
エレクトーンをやっている生徒さんって、運動神経や頭脳明晰な生徒さんが
やっぱり多い気がする・・・

ってなワケで、エレクトーンとってもオススメですよ[黒ハート]
川上楽器では上記のようにステキな先生が沢山います[ぴかぴか(新しい)]
アナタもはじめてみませんか??[揺れるハート]


大人も子どもも、みぃ~んなエレクトーン
無料体験や見学のお申込みは下記からどうぞ~[左斜め下]

《溝ノ口センター》
エレクトーン個人orグループレッスンのお問い合わせは・・・
[電話]044-811-5881
※大好評につき3歳児のおんがくなかよしコース月曜日に新設[exclamation×2]


《新城センター》
エレクトーン個人orグループレッスンのお問い合わせは・・・
[電話]044-751-8680
※4~5歳児のための幼児科コースも残すは火曜日あと2名[ひらめき]


《宮前平センター》
エレクトーン個人orグループレッスンのお問い合わせは・・・
[電話]044-853-2430

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。