SSブログ

発表会の舞台裏スナップ♪♪ vol.2 [楽しいイベント]

前回の発表会の記事に引き続きまして、
回は、講師リハーサル後、
いよいよ、生徒さんのリハーサルになります[ひらめき]


それでは、さっそく覗いてみましょうか[目]

生徒リハ3.jpg

おやおや!!
こちらは幼児科さんですね~[るんるん]

生徒リハ7.jpg

ホントに元気いっぱいですねぇ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
まだ、リハーサルなのに、
とっても元気に楽しく歌っていましたよぉ~[揺れるハート]
幼児科さんで歌う、「だいすき」の歌がお父さん、お母さんの胸に届きましたかね??[黒ハート]


そして、こちらが、
幼児化の上のジュニア科さんのお兄さん、お姉さんたち[わーい(嬉しい顔)]

ジュニア科1.jpg

幼児科から、2年後にはお兄さん、お姉さんのように
カッコイイ曲や、難しい曲が弾けるようになるんですよぉ~[るんるん]


さぁ[exclamation×2][exclamation×2] 間もなく、開演になります[exclamation×2][exclamation×2]

生徒リハ2.jpg

幕が閉じている、客席にはお父さん・お母さんやご家族の方が
今か今かと待ちわびているところでしょうね~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに、1日目の発表会は会場内900人の客席の1階席が全て埋まり、
2階席まで、お客さんがいっぱいになりました[ぴかぴか(新しい)]


それでは、次回は発表会の本番にせまります[ひらめき]
次回の記事には講師演奏が聴けますよぉ~[耳]
ぜひ、お楽しみに~~~[揺れるハート]


[次項有]ヤマハ音楽教室 入会ラッシュ[exclamation×2]
幼児科はどのセンターでも今年度は大変人気で、
残りの定員枠がかなり少なくなっています[あせあせ(飛び散る汗)]
無料体験や見学のお申込みは下記からどうぞ~[左斜め下]

《溝ノ口センター》
[次項有]http://www.yamaha-ongaku.com/kids/room/detail_c.php?shopcode=11500600&venuecode=006

《新城センター》
[次項有]http://www.yamaha-ongaku.com/kids/room/detail_c.php?shopcode=11500600&venuecode=007
[右斜め下]新城センターの幼児科は水曜日・土曜日が既に定員で締めきりました!!
残り枠が月曜日と火曜日のみです[exclamation×2]
こちらも定員まで残り数名枠ですので、ホントにお早めに[ひらめき]

《宮前平センター》
[次項有]http://www.yamaha-ongaku.com/kids/room/detail_c.php?shopcode=11500600&venuecode=008


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。