SSブログ

発表会の舞台裏スナップ♪♪ vol.1 [楽しいイベント]

おとといの3月2日~3月3日に、宮前平にある宮前市民館にて、
川上楽器音楽教室の川崎エリア、
溝ノ口センター・新城センター・宮前平センター合同の
ヤマハ音楽教室グループ系コースの発表会が
2日間にわたり開催されました[exclamation×2]

システムG1.jpg

2日間、何事もなく無事に終わり、
思い出に残るステキな発表会となりました[わーい(嬉しい顔)]
今回は、そんな発表会の舞台裏スナップをお届けしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


早朝、ヤマハシステム講師の先生たちは、
下の写真のように、生徒のみなさんが、
円滑に滞りなく演奏ができるよう、申し送りをします[ペン]

システムG2.jpg

ミーティング後、
先生と社員みんなで会場設営やセッティングを済ませたら
いよいよリハーサル[exclamation×2] まずは、講師演奏のリハから[るんるん]

講師演奏リハ1.jpg

これだけ沢山の先生がいて、
エレクトーンを弾いている光景ってなんだか不思議ですよね[exclamation&question]
スゴく威厳があるというか、とにかくカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]

講師演奏リハ2.jpg

生徒さんは、自分の先生がいましたかぁ~~~??[わーい(嬉しい顔)]

システム講師演奏6.jpg

正面から見ると、更にカッコイイですね!!
なんだか、ドリームメンバーみたいな感じですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっとアップにしてみましょうか…

システム講師演奏5.jpg

左の大山先生(溝ノ口センター)が笛を吹いていますねぇ~[るんるん]
曲の中間にこの特殊な笛を吹いて演奏したんですよね~[ひらめき]
このリハーサル後、生徒さんのリハーサルが始まります[わーい(嬉しい顔)]
それは、また後日、アップしまぁ~す[手(チョキ)]
お楽しみにぃ~[揺れるハート]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。