SSブログ

今年らしい?発表会とワクチン接種が同じ会場! [宮前平センター]

こんにちは、川上楽器宮前平センターです。
先週の土日2日間、中原市民館にて
ヤマハ音楽教室 ソロコンサート
を開催しました。
いつものグループレッスンを離れて
一人で演奏する発表会です。

時節柄、会場が、なんと、
ワクチン接種会場と同じ建物、
同じフロア、すぐ隣ということで。

DSC_0027.JPG
入口に2枚看板どーーん!!

自ずと検温、消毒、換気、等々
しっっかりやりましたよ。
このところ安定して下火で
よかったですが、緩めないように。

演奏は、いつも通り、
思うようにできたりできなかったり、
いろいろですが、この機会が大切なので
みなさん、何かつかんでくれたらな、
と思いました。

DSC_0025.JPG

DSC_0024.JPG

生徒さんも保護者のみなさんも
先生方も、本当に
おつかれさまでしたー!!


川上楽器 宮前平センター
[電話]044-853-2430
川崎市宮前区宮前平1-10-13-3F
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。