SSブログ

新城センター 楽器のお手入れは? [新城センター]




こんにちは。
いつも笑顔の新城センターです。

皆さま、お持ちの楽器のお手入れはいかがなさっていますか[exclamation&question]
私事ですが、先日2年ぶりにピアノの調律をしてもらいました。
毎年5月のGW明けの平日に来てもらい20年のおつきあいになります。

①ピアノ.jpg

昨年は緊急事態宣言下でしたのであきらめてましたが・・・・(泣)
今年もすいぶん迷いましたが相談の上、感染予防をしっかりとして来てもらいました。

ピアノの主である娘は、嫁いでしまいちょっと寂しげなピアノでしたが
今は86歳の義母がお相手をしてくれています[あせあせ(飛び散る汗)]
義母は調律後のピアノの音に満足顔です(笑)
来年の今頃は・・・何事もなく安心して・・・
調律してもらえる毎日になっている様、願わずにはいられません。

皆様もお持ちの楽器の事で何かお手伝いできることがありましたら
新城センターではピアノの販売・調律等も承っております。
お気軽にご相談下さい。

新城センターではピアノの販売・調律等も承っております。







nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。