SSブログ

溝ノ口センター・会員証の厚みと年月の重みが! [溝ノ口センター]


こんにちは、川上楽器溝ノ口センターです。

こちらの音楽教室では、
入会の時にこんな会員証をお渡ししています。

DSC_0177.JPG

ヤマハで言うと、5月の新開講から1枚で1年、
レッスンのたびに受付に出して
出席スタンプを押しています。
ピアノ等の個人レッスンも入会した月から
同じく、ですが。

1年ごとに新しくなりますので、ほとんどの方は
1枚ずつお持ちになるのですが、
中にはずっと重ねて持つ方も。

DSC_0178~2.JPG
長い年月を経たヴィンテージ感がすばらしい。

幼児科から(4歳)から通い始めて
現在は大人のエレクトーンコースに
通う生徒さんのものです。

他コースもダブルレッスンしていた
時期もあるそうですが…

DSC_0181~2.JPG
この枚数はレジェンド級です。すごいです。

こうして重ねていると、これだけの
年月レッスンしたんだな、と
一目でわかりますね。


ただただ尊い……



小さなお子様から大人のためのコースまで
数多くのコースをご用意しています。

ヤマハ音楽教室では、5月に
幼児科、おんがくなかよしコースの
開講となります。
平日はまだ間に合いますので、ぜひ。
詳細はこちら
https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/room/room_detail.php?shopcode=11500600&venuecode=006

長~いお付き合いをはじめましょう[るんるん]


川上楽器 溝ノ口センター
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
[電話]044-811-5881
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/












nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。