SSブログ

溝ノ口センター・ヤマハ講師の梨乃先生に紅蓮華をエレクトーンで弾いてもらいました。 [溝ノ口センター]


どーも、川上楽器溝ノ口センターです。

今日はヤマハシステム講師の
佐藤梨乃先生に、
りのT (173x230).jpg
アニメ・鬼滅の刃のOP曲・紅蓮華をエレクトーンで
バリっと弾いていただきました。
溝ノ口センターのインスタグラムなんですけどね。
はい、こちらです。

https://www.instagram.com/tv/CML_88KlC3P/?utm_source=ig_web_copy_link

いかがでしたか?
アレンジも音色もカッコいいですよね。
ギターとオルガンの音色が特に好きです。
カメラワークが、ちょっとごめんなさい、
でしたが…。

佐藤梨乃先生は溝ノ口センターの
木曜と日曜にレッスンしています。
今は春の生徒募集真っ只中ということで、
日曜はすでに埋まっていますが、
幼児科 木曜 15:20
まだ入れます!無料体験やっています。
https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/room/room_detail.php?shopcode=11500600&venuecode=006
いつも明るく元気な笑顔の梨乃先生。
きっと楽しいクラスになるでしょう!


近頃、インスタグラムを始めていまして
まだまだ初心者なんですが
画像・動画でいろいろ楽しいことを
発信できたらな、と思っています。
以下、ご覧いただいて、よかったらフォローお願いします。
https://www.instagram.com/kawakami.mizonokuchi/

川上楽器 溝ノ口センター
[電話]044-811-5881
川崎市高津区溝口1-9-1三井住友銀行ビル7F8F
https://www.kawakami-gakki.com/school/mizonokuchi/










nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。